忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
色んなことがあったんだけど、とりあえず覚え書き的に月例のことを。

今回ダブルスはみとパパとペア。
みとパパはワタクシのことを超可愛がってくれて、ありがたいこってす。

1回戦は飛び飛びであっという間に2レグ先取。
ショートダーツトライのチャンスもあったけど、念願成就はならず。
2回戦は1レグ取ったものの、3レグ目でコケて終了。

シングルは1回戦は突破なんとか突破。
2回戦でタロウさんと当たり、1レグ取ったけど3レグ目をキッチリ取られて終了w
集中力を保てないようじゃ勝てません罠。

みとパパと投げてていろいろ考えたこと。

・19でも2本・4本は偶数になる(38・76)
これを踏まえてアレンジをするのもアリ。

・今のスタンスよりもう少しオープン気味に構える。
ワタシの構えだと肘が外に出やすいので。
確かに肘はまっすぐになるしまっすぐ飛んでいく。
ただ、この構えだとやたら疲れる・・・w
改良の余地アリですが、少しずつ今チャレンジ中。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
暑いですなぁ。
氷枕を抱えてお届けしております。

というわけで、7月月例。
今回、ダブルスは事前にパートナーを決めてのエントリー。
リーグの時にかず爺に頼んで組んでもらいました。

つっても、「ウチと出てぇや」って感じですがw

シングルはメンズ・レディース分かれてのトーナメント。

ダブルス、1回戦は萌え燃えてたなぁ~。
1レグ取って、2レグ目。
相手が20の残り、こちらは202のこり。
もう半分諦めてたんだけど、ミラクル発生。

ワタシの番で1投目、19狙って16T・・・キャッチやん。
気を取り直して投げたら、19T→19S。
124・・・な、ナイスTON(;^ω^)
この時点で78残り。

相手がミスしないか、祈るワタシ(ぷっ
祈りが通じたのか、相手がミス。

じぃじはここで相当燃えたらしい。
18T→12D・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、ナイスアウト!!

が、2試合目は全然燃えてなかったw
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

シングルは、悪くなかったけど・・・
やっぱりチェック負け。
4Dがどーやっても入らんかった(´・ω・`)
一番得意なはずなんだけど・・・ソフトではw

*****************************
この後、JOKE氏主催のビアガーデンへ。
あんまり飲んでないのに顔がポッポするなーと思ったら・・・
風邪ですた(;^ω^)
たぶん、冷房に当たりすぎたw
みなさんもお気を付けて。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、ハード月例6月編。

この日は参加者が少なくて・・・
というか、来る予定の人が来てない、ということで。
電話してみたら、みんな電話に出んわ、な状態。

どうも、寝坊がブームだったようです `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ダブルスはお初に組む方。
年の頃は・・・確実にワタシよりお若い感じ。

ワタシはもう全然飛んでないんで、投げる前から「ゴメンナサイ」って感じでしたがw

1レグ取ったものの、2レグ連取されて負けちゃいました。
相方君は「ホント、飛んでなくてすいません」って言ってくれたけど、ワタシの方こそ申し訳ございませんって感じでした。

シングルはね~、初戦はなPだったんだよね~。
で、飛んだ!!
超飛んだ!!!
57よく入った!!
でも、ダブルに全然入らなかった・・・orz
んで、負けました・・・>┼○ バタッ

しょうがないので、飲みました、日本酒。
でも、つぶれなかったお。

何か最近、毎回こんな展開だ・・・w
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]