忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
「西中国最強決定戦」を見に行ってきました。

西中国最強決定戦、ポスター。

ちょww タイガーマスクwww

10時ゲームスタートなのに、起きたら10時半だった件。
「目覚まし鳴った? ってか、ロビン終わるし!!」と思って焦ったw
半分以上は見れたものの、「まさか」の若者達には「つぐ姉、遅い~」と言われる有様( ´Α`)

今回は設置台40台程度と、開催規模は小さめだったようです。

とりあえず、会場をウロウロしつつ、ゲーム見学。

西中国最強決定戦

「ばけらった」から出てた、ワダさん&ワッキーのペアがレベル2で準優勝。
おめでとう!!

なかなかいいコンビでしたよ。
正直、8割くらいはワダさんが頑張ってたw
でも、「ここ一番、決まったら超オイシイ!」というところでワッキーが決めるという。

で、優勝したのは・・・ムラちゃんのブログでおなじみの「A氏」のペア!!
このペア、「PEACE CUP」でも優勝してたような・・・
↑「Free」でした! 失礼しました!
ちょっと強すぎ!

TOP GUNはほとんど見てないw
ダブルスの合間に見ようと思ってたら、いつの間にかほとんど終了していた件。

初めてお立ち台で試合を経験した、「まさかの住人」と呼ばれる某氏、超楽しかったってwww
勝ちをもぎ取ることもできて、これは自信になるだろうな~、いつになく楽しそうだったし。

やっぱり知ってる人が楽しそうに試合してるのをみると、こっちもうれしくなるね。
打ち上げ行こうかと思っちゃったwww

実際は帰りましたけど・・・
大会見に行くと5,6時間平気で歩き回るんだけど、翌日がしんどいのっ!

早く帰って仕事に備える、大人になったワタシでした・・・

PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
前々回の記事で予告した通り、PEACE CUP 2009へ行ってきました!

自宅から自転車こいで10分弱、広島産業会館へ到着。
会場の外まで響く喧騒が聞こえてくると、「大会に来たなぁ~」って感じがします。

その喧騒から予想できる通り、会場内は結構な混雑ぶり。
ごぶさたな方にもお会いできて、楽しかった~

案の定、「今日は出てないん」と聞かれちゃいましたが・・・
今はなかなか練習する時間も取れないので、アレですねぇ

まぁ、大会はン百人集まる飲み会?パーティー?みたいなもんですからっwww
と、こちらのお方がおっしゃっておられました

そんなこんなで、会場内をウロウロしてたら・・・
いつの間にか時間も経ってました

どおりで疲れたと思った

結果はJ-STUDIOで見ましたYo。
知ってる方が何人か入賞されてました
おめでとうございます。
いやぁ、お強い

頑張ってる知り合いの姿を見ると、少しは奮起しますね~
ぁ~、でも少しまじめに練習したくなったかも

とりあえず、新居にダーツボードを持ち込まねば、ぐふふ。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
もうすっかり前の話ですが、ネタがないので引っ張っております。

PHOENIX、もう4回目ですかそうですか。
大会前にガシガシ練習してたあの頃が懐かしい時期になりました。

今回は色々事情がありまして出なかったんだけど、会場見学へ行ってきました。

イイネー、あの「お祭り」的な雰囲気。
この方いわく「600人との飲み会」だそうで(。・m・)
そう言われるとそうかも♪

大会に行くと色んな人に会っちゃうので、テンションも上がります。

最近すっかりご無沙汰してしまってる(ゴメンナサイ)「ばけらった」から出てる皆さんと、久しぶりに対面。
ついつい話し込んでしまったり。

週末手伝ってる「まさか」からは、最近力を付けてきてる若者達がこぞってエントリー。
ぁ、そうそう、み~やん&Taka④3位おめでとう♪

帰りに駐車場の自動精算機でビックリ。
4時間もブラブラしてたようですw

大会から遠ざかって、早数回・・・
会場でも沢山の人に「なんで出てないの??」と聞かれました。

まぁ、理由は色々あるんですけど・・・
これ、長くなりそうなので機会があれば書くとしますか。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]