忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
と言うわけで、今更ですがフェニックス福山『VS 071111』。
これが、サプライズの連続でした。

結果から言うと、またまた予選抜けられず・・・

予選は5チームによるラウンドロビン、もとい、総当たり戦。
2勝2敗、勝ちレグ数5、負けレグ数5の2位。

しかし、同率2位がもう1チーム。

予選2位までが決勝トーナメント進出なので、2位が2チームあるとどうなるのか・・・
大会要項に書いてあったような気はするけど、覚えてなかったw

とりあえず、スタッフのお兄さんを捕まえて聞いてみました。
すると「直接対決した時に負けてるので、難しいですねぇ・・・」とのこと。

そうなんだ・・・(´・ω・`)

しょーがないよね、うん。
一回ストレート負けしたんだし。

意気消沈して「洋風明太子弁当」をつつく、ワタシとはなP。

がっ・・・

館内放送で、はなPが呼ばれてる。

「なんか・・・呼ばれてない? 呼ばれてない???

「呼ばれてるよね?????」

会場内を全速力で走ってコントロールへ。

「同率2位が2チームなので、501一本勝負してきてください」

Σ(゚Д゚;エーッ! 、さっきのお兄さんもう予選抜けれn(ry
言いたいことをぐっっとこらえて、プレーオフへ。
慌てて行った割りにはダーツと小銭はちゃんと持ってたしw

で、ゲームはと言えば・・・完敗でした。
相手は終始TONペース、こっちは3本に1本ペース。
最後にTONでまくったものの、追いつけず。

参りました。

これで予選も終わり、適当なところで帰るか・・・と思ってたのですが・・・

【続く】
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
前回の記事の通り、あまり投げる気もなくまさかへ。

そして、タッチライブへまっしぐら ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
やけタッチライブじゃ~』とばかりに100円玉をつぎ込みましたw

はなPはずっと投げてたみたいじゃけどね~。

ソフトでダブルス申し込まれたときも、カード刺さずにやったし。

その後はまたまたあまり投げることもなく・・・
居合わせたみなさんとしゃべり倒してましたw

どうもワタシ、大会の後はもダーツなんて投げる気にならない模様w
燃え尽き症候群』なのか、自分に対する苛立ちなんだろか?

たぶん後者だなぁ・・・

でも、数日したらまた投げたくなってくるんだけどね (* ̄m ̄)プッ

この日は結局ほとんど投げてないけど、翌日、また投げに行ってたしw

投げてるときは楽しいからネー、しょーがないな~♪

結局この日、疲れてたにもかかわらず午前様
さすがにはなPもお疲れの様子だったので帰りましたが・・・

ワタシは帰ってからなかなか寝付けず・・・やっぱ夜行性だぜ、ワタシw
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
そんなこんなで試合はダブルスから。

対戦相手は前の記事にも書いたとおり、相手の新潟新婚ペア

とにかく、ワタシが飛んでなかった・・・はなP、スマヌw
練習の時、セッティングでごたごたしたのを引きずってしまってました。
入らないから余計焦ってますます入らない・・・悪循環

結局はなPがチェック決めてくれた2レグ目以外は相手にチェック決められてしまい、ダブルスは早々にFO確定

シングルの相手は1回戦の結果待ちでしたが・・・
なんと、前日も一緒に投げた『まさか』のえりなさん
ワタシ、どうも1回戦で知ってる人と当たる確率が高い模様w

この試合の内容、全く覚えてませんw
いつも『まさか』で投げるときとは訳が違う。

雰囲気に飲まれてました
試合のえりなさんは強かった・・・あっさりストレート負け

ここでワタシの出番は終わってしまい、早々に昼食

広島ダーツオープン 昼食♪

お腹いっぱいになった後は、他のみなさんの試合を見に行ったり、片付けのお手伝いしたり。

そうそう、ダブルスで当たった新婚ペアの奥さん、レディースシングルで優勝してました。

あの奥さん、とにかく凄かった

とにかく、かなり気合いの入ってた。
広島にわざわざ新潟から来るくらいだから、そりゃそーだと言われればそうなんだけど・・・

まず、声がデカイ
旦那さんが思うように入ってなくても『OK~!!』とデカイ声で声をかける。

『ここぞ』という場面で順番が回ってきたら、顔をバシッ、バシッ
そして、きっちり入れてくる

投げてるのを見てたら決して飛びがいいとは言えないのに、気合いで入れてるって感じ。

その空気に正直、圧倒されました

ワタシがなかなか持てない『絶対入れる』という強い気持ち。
それを彼女は持ってるなーと。

どーやったらあんな風になれるんだっ!!

会場の片付けの後『打ち上げ、まさかに行くで~』と誘われました。
ダーツ投げる気はしなかったけど、行くことに。

【長くなりそうなんで、続くw】
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]