忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
さっそくゲームの入ってるチームナンバーのコールがあったのですが、ワタシ達の『CC-007』もコールが・・・
イソイソとコントロールへ向かいます。

試合があるのは5番台・・・隅っこの台でした。
隅っこ好きのワタシとしては好立地♪


相手はLINEからエントリーしてるチームでした。
緊張はしてたけど、テンパッてはなかったのでイイ感じに集中できてたみたい。
でも、相手もなかなかの強者・・・(;・∀・)

1レグ目の301、イイ感じで減らして100点近い差。
けっこう余裕見てたのに、相手のナイスアウトで取られる・・・
敵ながら、あっぱれw
2レグ目のクリケ、これは相方はなPがレーティング9を叩き出す活躍ぶりでゲット。
3レグ目は一進一退・・・最後ははなPが決めて何とかゲット♪

( ゚д゚)ハッ!

ワタシ、BULL以外活躍してない・・・>┼○ バタッ


ココで勝ったということは・・・次は因縁の対決!!
相手はSKYからエントリーのとーやさんチーム。
『おっしゃーーーーー、かかってこいやぁぁぁぁーーー!!』と、早速火花を散らしてみたり。

1レグ目、ギリギリのところで取られる。
2レグ目、ここははなPの的確な判断で危なげなくゲット。
そして運命の3レグ目・・・コレがまた、一進一退。
若干こちらがリードしてたものの数字を刻んでしまう。

ここで、ある事件が・・・
気持ちを落ち着けるためか闘魂注入のためか、とーやさんが数回ピョーンピョーンと飛び上がった。

と、そのとき・・・

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

大量の100円玉が床にばらまかれたのだw
どうやらとーやさんが腰に付けてた100円入れが飛び上がった衝撃で大破したらしいw

『オイオイオイオイオイオイオイ~~、そういう作戦?w』
4人で床の100円玉を回収、そして試合続行。

が、結局最後の最後でバースト・・・
とーやさんにチェックを決められ、ここでルーザー進出が決まってしまいました。


あぁ、あの『100円事件』がなければ・・・(?


色々書いてたら結構長くなったな・・・
続きはまた次回にw


ブログランキング ←ただいま21位♪


PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、前回のブログ書いた後寝てた模様w

起きたら、相方あらさんが目の前に・・・
『ぉ、おはよう
めっちゃ普通に寝起き見られてましたw

ほどなくタクシーで会場の産業会館へ移動。
もうぼちぼち人が集まってきていました。

受付しようと思ったら『9時からなので・・・』
( ̄_J ̄)ん?
時計を見たらまだ8時半すぎw

時間があったので張り出されたトーナメント表を見て愕然・・・
1回戦はLINEから来てるチームだったんだけど、勝ち上がれば2回戦がとーやさんチームw
とーやさんチームはシードだったので、1回戦勝てば必ず当たるという算段。

今まで出たことのあるハウス等でなぜかワタシ、必ずと言っていいほどとーやさんと初戦で当たってたんですw
まさかとは思ったけど・・・ここまできてとーやさんと当たるとは

驚愕の事実にショックを隠せないまま受付開始。
割り当てられた番号は『007』・・・カックイー

200705220518000.jpg




↑受付でもらったステッカー、コレをワタシは左の袖口に貼ってました。

200705201605000.jpg





↑会場内に掲げられた『フェニックス』の大旗。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

200705200857000.jpg




↑会場にはダーツ台がズラリ41台
会場入りしたばかりの時はこんな感じだったけど・・・

200705201605001.jpg




↑あっという間にこの賑わいw

さすが500人がエントリーするだけのビッグトーナメント。

そして、開会式の後ゲーーーームオン♪

ブログランキング ←まま、お一つドウゾ♪


≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
いよいよフェニックスの当日を迎えました。

ただいま『ばけらった』で寝ようと思ってたけど眠れず…

ソファでゴロゴロしながらブログ更新中。

他にも何人か同じような方がw

少し体を休めておいた方がイイだろうから、もう少しゴロゴロしてようかな 


ブログランキング ←まま、お一つドウゾ♪


≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]