忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
今回の大会は5チームずつのラウンドロビン、つまり総当たり戦による予選を行います。
そして、その内の上位2チームが決勝トーナメントに進みます。
ゲーム内容は、ワタシがエントリーしたCCフライトは301-クリケ-301。

200707180345000.jpg




今回、ワタシ達はエントリーナンバー『65』番。
ステッカーにはうっすら『SKYY』の柄が。


c58c338a.jpg





こちらがラウンドロビン表。
左に書いてあるのがダーツ台の番号。
ワタシ達は65番台に名前がありました。


ラウンドロビン表見てびっくり
同じ台に5チーム10人で試合するわけですが・・・
『sky』チームにはうっきー、『まさか』チームはあのカップル
同じフライトに160人も出てるのに、なんでココで当たるかなぁw

さらに隣の台、その隣の台にも見慣れた顔がw
前回もそうだったけど、なぜか知り合いに当たる率が高いワタシ。

200707160958000.jpg





そして、こちらが65番台。
この台で予選が行われます。
5チーム総当たりなので4試合。



20070716090700.jpg




スローラインの後ろに置いてある机に貼ってあった表。
これにスタッツと勝敗を記入していきます。



1ゲーム目は『ダーツの森』チーム。
・・・なんじゃこりゃ、明らかにレベルが違います
ホントはBフラなんじゃない?w
それでも1レグ取ったんだけど、続くクリケ、01を落として初戦を落としちゃった

2ゲーム目は『まさか』チーム。
正直、負けられんとは思ってたんだけどネ
01はは取ったけど、クリケが・・・w
こっちが入らなかったのもあるけど、相手が入りすぎ
続く01、きっちり決まってとりあえず1勝

3ゲーム目、『sky』チーム。
・・・笑った、ものすごい笑った
うっきーと相方さん、当日初めて会ったらしいんだけど相方さん面白すぎw
でも、うっきーが若干疲れた顔してたから、勝てるなーと
それにしても、クリケが弱いワタシ達・・・
3レグまでもつれたけど、これで2勝目

この時点で『ダーツの森』が全勝、『sky』チームが全敗。
『まさか』チーム2敗、『Mark @ Targets』チームが1敗。

そして迎えた4ゲーム目は『Mark @ Targets』チーム。
ここでウチが勝てば決勝進出が決まる、という大一番
でも、ワタシは『鏡月入りウーロン茶』のおかげで意外と緊張はしてなかったな
1レグ目は相変わらず取れるんだが、2レグ目をやっぱり落とすw
それでも落ち着いて投げてたけど・・・さすがにチェックの時だけは緊張した

こうして無事決勝進出決定
勝敗表を確認して確信したときは

『おっしゃ~~~』って言いながら、はなPをバフバフ叩いてたような・・・
(。-人-。) ゴメーン、はなP

この時点ですでに2時くらい・・・正直、お腹すいた
というわけで、鋭気を養うべくお弁当getに走ったのでした


ブログランキング ←ダーツ・ビリヤードランキングで現在23位♪ 


PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
いよいよSKYY CUPの朝・・・と言いたいところですがw

早起きの苦手なワタシは4時半に家を出て5時には『ばけらった』へ
前回も何人かいたので今回も・・・と思ったら、ワタシだけだった

ソファーでごろごろしながら待ってたら、7時頃からぼちぼち集まってきました

相方・はなPごんべプロユウちゃん、がっちゃんの『リアル・ダーツ部』メンバーも到着。
一緒にアップに励みます

そして、小雨降る中タクシーで産業会館へ・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そして前回同様、今回も一番に受付へ
待つのイヤだったしね ( ̄m ̄)ぷ

200707161004000.jpg






大会会場には『フェニックス』の大旗。

200707161021000.jpg






みんな、コレを目指して投げるんだな・・・もちろんワタシも
9darts TV』も来ていて、各フライト決勝戦はネットで配信されるんだそーな♪
映りたいナァ~、ワタシも

200707160929000.jpg






今回はプロトーナメント『パーフェクト』も同時開催

200707161031000.jpg






お立ち台ではそれこそ『9darts tv』などで見たことのあるプレイヤーが・・・

200707160908000.jpg






今回は日本各地から650人ほど集まったそうです。

そして、開会式の後熱戦が・・・ 【つづく】



ブログランキング ←ダーツ・ビリヤードランキングで現在23位♪ 


≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
ルーザーに回ってしばらく時間あるだろうからって事で、ココで昼食。
二人とも何故か『がっつりチキンカツ弁当』を・・・
気が合いますなぁ

ついでに会場も散策。
ダーツ部の面々を応援してみたり、おなじ『ばけらった』から出てる人の試合を見たり。
売店で買い物もしちゃった
安いんだね、大会の売店って・・・シャフト3セット500円、フライト5セット1000円
ぁ、そういえば大会サイトに写真が載ってました。
ワタシも写ってた (´∀`*)ウフフ

そして、ルーザーの試合へのコールが。
1レグ目、リードしてたにもかかわらずバースト・・・
2レグ目、クリケははなPが飛ばしてくれて危なげなくゲット。
心残りなのが3レグ目
100点くらいリードしてたにもかかわらず投げるダーツ投げるダーツが全部トリに吸い込まれる・・・
4,5回バーストした挙げ句、相手に取られちゃった
時間が空いてすっかり集中力が切れてた・・・

ここでワタシの試合は終わっちゃいました。


そして、打ち上げ。
寝不足も手伝ってチョット飲んだだけなのに若干酔っぱらい。
でも、打ち上げ自体は大宴会w
みなさんジャンジャン飲んでましたよ

ここでばけのとあるお客さんの一言でこの日休むはずだったばけらったを開けることに・・・
ワタシは少し嬉しかったけど、セントさんが撃沈寸前
店から直接大会に行って、そのまままた仕事・・・ってことですからねw

その後、ワタシとはなPは投げ足りないダーツ部の面々が集うラウンド1に少し寄ってみた。
みっちぃがまだいたので色々話したんだけど・・・ヤッパリ緊張してたみたいだねw
上手いんだからモット自信持てばいいのに

そして、再びばけらったへ。
もうね、正直眠かった・・・
いつの間にか店のソファーで寝込んでました。
セントさん曰く『お腹出して寝てたよ』・・・(/ω\) ハジカシー

どれくらい寝たのか覚えてないけど、起きてビックリ・・・
なんと、目の前に着物姿のごんべプロ
寝起きで2戦・・・その間セントさん寝込んでました。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース 
さすがに起こすのが忍びなかったよ(;・∀・)

そして、ワタシとごんべプロもようやく帰宅。
3時頃だったかなw


長い一日でした。
もう、ずーーーーっと『大会出たい』って言ってて、やっと出れた大会。
ホントに『遠足』みたいに楽しみにしてた。
ウン、出てよかったな、楽しかった♪

7月にまたあるみたい、今から楽しみでしょうがないや

ブログランキング ←ただいま21位♪


≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]