忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、前回からしばらくして、またまたペニーレーンへ。

この日はK-1があった日で、マスターがどーうしても『K-1見たい』と・・・
ワタシの携帯のTVで何とか受信出来たので、居合わせた方とK-1鑑賞。
何しに行ったんだか (;^ω^)

K-1終わって、熱燗でエンジンの掛かってきたマスターが一言・・・

『トーナメントやろうや』

またですかw
どうも、人が集まるといつも言ってるらしいw

ドリンク券2連覇を狙ってましたが、そうは上手くいかず。
結局、早々に敗退。

ちなみに、この日の『マスターお手製メニュー』は、豚汁と肉じゃがでした♪
写真撮り忘れた・・・w

マスター、ごちそうさまでした、おいしかったなぁ~。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
ペニーレーンへ行った・・・といっても、もうだいぶ前の話ですがw

はなPから『ペニーのドリンク券があるから行こう』といわれてたんです。
それに、福山へ行ったときにペニーのマスターと話もしてたし。

ペニーはそれまでハウスでしか行ったことがありませんでした。
着いてすぐ、持ってるPheonixダーツライブのカード計3枚を持ち出してカウントアップ。

これでペニーに来た痕跡は残りますw

そうこうしてたら、マスターが『トーナメントしよう』と・・・
十数名いたお客さんでダブルス組んで、勝ったチームにドリンク券♪

Pheonix2台で予選をして、各台のトップ2チームで決勝→ドリンク券getという流れ。

ワタシははなPと行ってたので、はなPと組んで出ました。
なんだか、あれよあれよという間に勝って・・・

ドリンク券get♪♪♪

というか、ドリンク券あるからっていうことで行ったのに、ドリンク券またもらっちゃいましたw

また来ます、と言ったのですが、実際行きましたw
その模様はまた次回。

「ペニーレーン」のマスターお手製の煮物♪



写真は、ペニーレーンのマスターお手製の煮物と、なぜか目の前にあった『ハクション大魔王』の壷。

******************************************

最近、バイトを始めてドタバタした毎日を送ってますw
更新滞っててゴメンナサイ。

で、改めて書いてないネタを整理したら・・・

いっぱいある (;^ω^)

古いネタから順番にアップしていこうと思います。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
これまた先週の話・・・w

はなPとペニーレーンのハウスへ行ってきました。
ペニーは2回目だけど、前回来たときもハウス。
つまり、ハウス率100%。

ゲームはハイ&ローダブルス501-クリケ-501
フェニックス2台、ライブ1台で各台6チームずつのラウンドロビン
上位2チームが決勝進出確定。
3位になった3チームでカウントアップ勝負、上位2チームが決勝に進む、というルール。

はなPいわく『ADAJの予行演習にしたい』と言うことで、わがまま言ってはなPと組ませてもらいました。
いあ、はなPがどーしてもワタシと組みたいって言ったんだよ (・∀・)ニヤニヤ
関係者のみなさん、スミマセン(丸投げ)

この日、mixiに日記にも書いたとおり・・・
はなPとフタバ図書MEGAで待ち合わせしてたんだけど、家を出てすぐに寄ったコンビニの駐車場でキー閉じ込みをするという大アクシデント Σ(´Д`lll)

到着予定時刻を30分もオーバーして現地に到着www
よっぽどキー閉じ込みがショックだったのか、練習しても手が震える・・・(((( ;゚д゚)))

そんな状態で、最初の2試合は全く入らず(´・ω・`)

開き直って『お腹すいたし、何か食べよう!』ということで、カレーを注文。
やっぱ、腹が減っては戦は出来ぬ ( ´∀`)b♪

カレーを勢いよく食べ始めた途端・・・試合のコール
何というタイミングw

ところが、ここからは・・・入る入るw
恐るべし、カレーのスパイスパワー (゚∀゚)!!

ワタシはTON80出すわ、はなPは01をハットでスタートするわ・・・
どうしたんでしょうw

でも、時すでに遅し・・・w

終わってみれば、3勝2敗。
予選敗退でした・・・orz
全勝と1敗がいたみたいですw

もう、朝の事件もあって疲れきってしまって・・・
予選終わった時点で帰っちゃいました、ゴメンナサイ。

車で出るときは以後気を付けないとな・・・w
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]