忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
MASAKAがついにラストデー迎えましたね。

ワタシは仕事だったので、とりあえず行く前にチョット顔出し。

時間は21時過ぎ・・・大盛況でしたね~

ヤックンがカウンターに入っててビックリしましたがw
ネコさん熱唱、とーやさんも熱唱。
ごんべプロ、初まさかポロじゃったね (・∀・)ニヤニヤ
有希チャン、カクテル作り頑張ってたネー。
マスターも飲んでたみたいで顔真っ赤だったし (。・m・)クスクス

そしてワタシは仕事へ・・・終わってから行ってもやってるかな?と、後ろ髪引かれましたが。
帰りにまた寄るつもりで愛車2号のチャリもMASAKA前に放置w


仕事は・・・ボチボチでした。
帰りにお客さんに『ラーメン食べに行く?』って言われて若干悩んだものの、『ラーメン食べて行くくらいの時間だったらみんなまだいるだろうな』と思い、平和園で朝食(?)

そこでお客さんと別れて再びMASAKA。

時間は5時半くらいかな。
本店から料理長やえりなさんも来てた。
そして・・・『店で寝て帰る』と言ってたあの人もw

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

そろそろ時間的に撃沈してる人も続出。
外も明るくなって一人、また一人と人が減っていく。

オープンしたての頃、よくこんな感じで話してたナァ。
昼くらいまで寝てたこともあったし、店閉めてみんなで朝ご飯食べに行ったり・・・
楽しかったなナァ (´-ω-`)

昼前から荷物の運び出しするって言うので、手伝うことに。
カウンターが妙にスッキリして・・・それでも実感ないんだけど。

そしてようやく家路に付いたわけです。

短い間だったけど、ホントに楽しい店だったな。

30人で店からあふれそうだったリアルダーツ部の懇親会も・・・
1回しかできなかったけど大騒ぎしたハウスも・・・
ノリで作った『鰻犬一家』も・・・どれもいい思い出。

楽しかったよ、MASAKA!

今度は本店で!!
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、2号店のハウスに出てきました。

思ったより人数が多かったって事で、3台使って予選してその上位2名による決勝トーナメント、ルーザーあり。
ウィナー、ルーザーとも501 - CRICKET - 501。

【1回戦】
相手はとーやさん・・・初戦からリラックスモードw
割とイイ試合したものの、クリケの最後で16を閉めるか18でプッシュに出るかで・・・
18プッシュに失敗w
ルーザーに回る。

【ルーザー1回戦】
相手はモツ君・・・珍しくワタシがハンデをあげての対戦。
01がなかなかbullに入らず苦戦したものの、相手のバーストで何とか・・・(´▽`) ホッ
ダブルアウトはできませんでしたが(;・∀・)

【ルーザー2回戦】
なんと、マスターと対戦  Σ(゚д゚lll)
01で101残り、bull→17トリでナイスアウト♪
コレがなかったら危なかった・・・(;´Д`)
クリケはこの日結構飛んでたので何とか♪

【ルーザー3回戦】
またまたとーやさんw
01、全く飛ばず・・・クリケで挽回。
クリケが飛んでたんでそのイメージで01投げたらイイ感じ♪

【ルーザー決勝】
相手は鰻犬氏・・・嫌な予感w
最初の01は結構飛ばしてゲットしたものの・・・
鰻犬氏、今までの戦いぶりとは比べものにならんくらい飛んでますがw
次のクリケ・・・なんでワタシの時だけ本気出しますかw
あっという間に18以外閉まってますが?
といっても、割と追い上げてファイナルまで持ち込んだものの、追いつけず。
次の01、アレンジ出たものの意識しすぎて入らず(´・ω・`) 

ココでワタシの出番は終わりましたw

もーね、ウチのテーブルのグダグダぶりと言ったら・・・( ̄m ̄)ぷ
決勝の時なんてみんな椅子に足上げてマッタリ。
ぁ、口開けて寝てる人いましたね (・∀・)ニヤニヤ
人のゲーム見てボソッとダメ出ししてみたり・・・

おもろかったわ (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

ってか、仕事辞めてからダーツの調子がいい。
そんなに仕事イヤだったのかな?w
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』

2006.12.8(金)

マイミクさんの日記などから今日は田中町MASAKAっぽい情報を得て行ってみる。
いるいる・・・後から来た人も含めて総勢7,8人?w

某マイミクさんがこないだ参加したとある忘年会について報告聞こうと思ったら・・・
天敵がいた >┼○ バタッ
ま、いいんですがw
なんか冴えん事やらかしてたみたいね、天敵。

意外なことにごんべプロと一度も対戦したことなかったのでまずは一戦ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[1戦目]
(701 - STANDARD CRICKET - 701)
1P (*゚-゚)ノ【つぐ】 (2)  ★WIN★ 
2P ごんべ(^O^)/ (1)  
[2戦目]
(701 - STANDARD CRICKET - 701)
1P (*゚-゚)ノ【つぐ】 (2)  ★WIN★ 
2P ごんべ(^O^)/ (1)  
なんと2連勝 ( ゚д゚)ドカンー
01になると強いらしいですw

みんな帰ってしまった午前3時頃・・・窓の外に怪しい人影w
ぁ・・・料理長 Σ(´д`ノ)ノ
この時点で延長決定 ブッw
久しぶりに料理長にメドレー挑んでみました・・・惨敗ですよ、モチロンw
でも、前みたいに凹んで再起不能って事はなくなったナァ。
むしろ料理長の指摘で課題ができました。

んで、この日の結果。

【501】
2P戦 2 戦 1勝
最高 52.71
最低 45.8
平均 49.26
LOW TON  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  5

【701】
2P戦 8 戦 6勝←ココポイント
最高 70.29
最低 31.86
平均 53.69
LOW TON  5
DOUBLE BULL  10
SINGLE BULL  31

【STANDARD CRICKET】
2P戦 8 戦 1勝
最高 3.33←ココポイント
最低 0.5 ←ココポイント
平均 1.60
HAT TRICK  1
6-Count  1
5-Count  4
SINGLE BULL  6

01は安定してるし上がっても来てる・・・でも、クリケの調子がバラバラw
『ライブレーティング朝まで待てん!』でSTATS入れてみても・・・
【STATS】
01 GAMES対戦
 平均 50.38 pts
 RATING 4.08
STANDARD CRICKET対戦
 平均 1.61 マーク
 RATING 3.55
と・・・クリケが足引っ張ってる・・・ってか、上がってこんw

料理長に『1日1回ローテーションやってみんちゃい』と言われたョ。
今度からやってみよう d(゚ー゚*)♪

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]