忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、2号店のハウスに出てきました。

思ったより人数が多かったって事で、3台使って予選してその上位2名による決勝トーナメント、ルーザーあり。
ウィナー、ルーザーとも501 - CRICKET - 501。

【1回戦】
相手はとーやさん・・・初戦からリラックスモードw
割とイイ試合したものの、クリケの最後で16を閉めるか18でプッシュに出るかで・・・
18プッシュに失敗w
ルーザーに回る。

【ルーザー1回戦】
相手はモツ君・・・珍しくワタシがハンデをあげての対戦。
01がなかなかbullに入らず苦戦したものの、相手のバーストで何とか・・・(´▽`) ホッ
ダブルアウトはできませんでしたが(;・∀・)

【ルーザー2回戦】
なんと、マスターと対戦  Σ(゚д゚lll)
01で101残り、bull→17トリでナイスアウト♪
コレがなかったら危なかった・・・(;´Д`)
クリケはこの日結構飛んでたので何とか♪

【ルーザー3回戦】
またまたとーやさんw
01、全く飛ばず・・・クリケで挽回。
クリケが飛んでたんでそのイメージで01投げたらイイ感じ♪

【ルーザー決勝】
相手は鰻犬氏・・・嫌な予感w
最初の01は結構飛ばしてゲットしたものの・・・
鰻犬氏、今までの戦いぶりとは比べものにならんくらい飛んでますがw
次のクリケ・・・なんでワタシの時だけ本気出しますかw
あっという間に18以外閉まってますが?
といっても、割と追い上げてファイナルまで持ち込んだものの、追いつけず。
次の01、アレンジ出たものの意識しすぎて入らず(´・ω・`) 

ココでワタシの出番は終わりましたw

もーね、ウチのテーブルのグダグダぶりと言ったら・・・( ̄m ̄)ぷ
決勝の時なんてみんな椅子に足上げてマッタリ。
ぁ、口開けて寝てる人いましたね (・∀・)ニヤニヤ
人のゲーム見てボソッとダメ出ししてみたり・・・

おもろかったわ (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

ってか、仕事辞めてからダーツの調子がいい。
そんなに仕事イヤだったのかな?w
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
まま
そんな時もある。
2007/03/27(Tue)08:52:31 編集
無題
ホンマね・・・後になればすべて笑い話
つぐ URL 2007/03/27(Tue)09:15:21 編集
あっ。。。見っけた♪。
りんごねぇさんが外部ブログ書いてたことをふと思い出しまして、ググったら、あっさりみつかりました♪。
RSSリーダーに登録しときます。
ダイスケ 2007/04/23(Mon)20:21:42 編集
ぁ・・・(ノ´∀`*)
おひさしー♪
あんまり更新してないんだけどねw

何気にシラーっとごんべプロとことはなPのとこリンクしてますんで、そっちも・・・(。・m・)クスクス
つぐ URL 2007/04/26(Thu)14:38:22 編集
おっ!!
いまや伝説の部長様が書き込んでいらっしゃる。。。
あらさん URL 2007/04/26(Thu)17:23:30 編集
無題
d(^-^) デショ?

うれしいなぁ~ (´∀`*)ウフフ
つぐ URL 2007/04/26(Thu)17:30:30 編集
おおおっ!
ダイスケさまだ~~~
今日が丁度 ダーツ初めて一周年だよ♪
LINEで投げたのが懐かしいねぇ^^
ごんべ(^O^)/ 2007/04/26(Thu)17:32:56 編集
無題
↑なんか・・・恋人同士みたいw
つぐ URL 2007/04/26(Thu)18:19:49 編集
おっ♪
レス発見w。
どもども皆様おひさしです。

そうか。。。今日一周年かぁ。。。
あいかわらず、れーちんぐ2ですがナニカ?w
ダイスケ 2007/04/26(Thu)18:50:32 編集
無題
そして、えらい勢いでお店にかよってる俺ガイル
だーつじゃんきぃ 2007/04/26(Thu)20:02:12 編集
無題
ネ申 降 臨。
ヤッパリ伝説の男だ、ダイスケさん・・・

つぐ URL 2007/04/26(Thu)20:13:36 編集
無題
そして28日までは確実に毎日行っちゃうのでしょうね・・・とーやさんw
つぐ URL 2007/04/26(Thu)20:14:25 編集
アッ。。。イヤ。。。アノ。。。。「伝説の男」とかでなくって。。。
しがないオッサン・ダイスケです。

mixi退会してから、まったく状況わかってないですが、皆さん仲良くやってくれてる様子でなんか嬉しいですね。
僕もコソ練もっと頑張るべ。。。
ダイスケ 2007/04/26(Thu)21:26:20 編集
無題
いあいあ、伝説です (。・m・)クスクス
まーぼちぼち仲良くやってますよん♪

西条ポパイ張ったらダイスケさんゲットできるかな ( ̄m ̄)ぷ
つぐ URL 2007/04/27(Fri)13:17:14 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]