忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』

2006.12.9(土)

この日は市内中心部でチャット仲間と忘年会♪

11時半くらいまで・・・もつ鍋食べて、焼き芋食べて、
イルミネーション見ながらトコトコ歩いて移動して、ボーリングを2,3ゲーム。
盛りだくさんな内容 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして帰る頃・・・まさかにいるマイミクさんからのメールに気付く。

『くるの?』

ぅ・・・な・・・投げたいんです・・・>┼○ バタッ
でも、まさかはもう閉店近いし・・・吉島でも行く?ってことに。

このチャット部屋メンバーにダーツ部が4人・・・一応みんなダーツ持ってきてるしw

一人は道すがら通りかかったskyへw
そしてお一人は明日早いとのことでワタシがご自宅までお送りして・・・
まさかにいるマイミクさんを拾いに ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン!!

ワゴンRをまさかの前に付けて『( ̄○ ̄)ノ お待たせっ!!』
マスターがビックリしてました ( ̄m ̄)ぷ

そして吉島で待つもう一人のマイミク氏と合流、3時間ナイトパック♪

もうすでにヨッパなマイミク氏と、ボーリングでほどよく運動した後のワタシ達。
マッタリとカウントアップしたり、ロボにイチャモンつけてみたり ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぁ、ヒサビサに3人クリケやってみた・・・カットでw

『あっ、コンニャローやりおったなー!!』
『そうきたかーw』
『どうやっても単独2位になりたいんかっ』
『そんなこと思ってないやーーーいっ!!!』
と、大騒ぎしながら投げる怪しい3人組w

3人ともビミョーに眠気が襲ってきたので3時間パック時間切れと共に撤収。

こうしてわいわい投げるのも楽しいモンだ♪

17日、ペニーレーンであるハウスに出ることにしました。
また一つちっちゃいけど目標ができた♪

PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
2006.12.5(火)

夜中の1時半に思い立って吉島。

最近の課題はクリケット・・・どうやっても勝てんw
全部ワタシが締めても最後にBULL取られて負けることもしばしば。

心を鬼にして通常料金!!

1時間半で帰る!!

さすがにこの時間だと人いませんね (;・∀・)
隣の隣の台にお一人いましたけど、ほとんど黙々と・・・

【結果】
クリケの投げ方が分かってきたけど、BULLが入らなくなったw

キレイに囲んじゃうんですけど~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

どっちもあげるってのは難しいのかナァ・・・(・ω・`;)



ブログランキング←参加してみましたw クリッククリック♪
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』

最近気が付いたんだけど、ワタシ、クリケが超苦手らしい。

【ライブSTATS】
01 GAMES対戦
 平均 48 pts
 RATING 3.60
STANDARD CRICKET対戦
 平均 1.58 マーク
 RATING 3.40

こっちはこないだ01下げてクリケ上がったんでべらぼうに大差なくなってしまったんだけど・・・

【フェニックスSTATS】
01 GAMES対戦
 PPD 14.90
 RATING 3.45
STANDARD CRICKET対戦
 MAR 1.45
 RATING 2.80

2って・・・orz
ヒドイね、こりゃw

というわけで、ヒサビサに一人吉島練習。
深夜1時から3時間パック。
ホントは昼間行くつもりだったけど、日の高い内はヤッパリ落ち着かないw
深夜族の悲しい性ですな。

ひたすらクリケカウントアップ。
そしてロボと対決w


ロボ対決って結構むかつくことに気が付いた! 
さっきまで1本づつしか入ってなかったのになんでいきなり5カウントなんだYo!!!とかネ・・・
(#゚Д゚) プンスコ!
でも、そういうところで動揺しない精神力を養わんといけんのじゃろうね。
ワタシ、BULL入るとすぐ『オッ!』って思ってしまうし。

とりあえずライブのブログツールに『NO AWARD』って出るのがイヤなんで、ライブで何回かカウントアップもしておきましたw
LOW TON 2回しか出んかったけど >┼○ バタッ

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]