忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
MASAKAがついにラストデー迎えましたね。

ワタシは仕事だったので、とりあえず行く前にチョット顔出し。

時間は21時過ぎ・・・大盛況でしたね~

ヤックンがカウンターに入っててビックリしましたがw
ネコさん熱唱、とーやさんも熱唱。
ごんべプロ、初まさかポロじゃったね (・∀・)ニヤニヤ
有希チャン、カクテル作り頑張ってたネー。
マスターも飲んでたみたいで顔真っ赤だったし (。・m・)クスクス

そしてワタシは仕事へ・・・終わってから行ってもやってるかな?と、後ろ髪引かれましたが。
帰りにまた寄るつもりで愛車2号のチャリもMASAKA前に放置w


仕事は・・・ボチボチでした。
帰りにお客さんに『ラーメン食べに行く?』って言われて若干悩んだものの、『ラーメン食べて行くくらいの時間だったらみんなまだいるだろうな』と思い、平和園で朝食(?)

そこでお客さんと別れて再びMASAKA。

時間は5時半くらいかな。
本店から料理長やえりなさんも来てた。
そして・・・『店で寝て帰る』と言ってたあの人もw

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

そろそろ時間的に撃沈してる人も続出。
外も明るくなって一人、また一人と人が減っていく。

オープンしたての頃、よくこんな感じで話してたナァ。
昼くらいまで寝てたこともあったし、店閉めてみんなで朝ご飯食べに行ったり・・・
楽しかったなナァ (´-ω-`)

昼前から荷物の運び出しするって言うので、手伝うことに。
カウンターが妙にスッキリして・・・それでも実感ないんだけど。

そしてようやく家路に付いたわけです。

短い間だったけど、ホントに楽しい店だったな。

30人で店からあふれそうだったリアルダーツ部の懇親会も・・・
1回しかできなかったけど大騒ぎしたハウスも・・・
ノリで作った『鰻犬一家』も・・・どれもいい思い出。

楽しかったよ、MASAKA!

今度は本店で!!
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
むっはー
つわものどもがゆめのあと。

たのしかったね。
俺的には学園天国と、神奈川?あっちのほうから来た人のあれだったよ。
最強。

ひげなしひげおじさんのあの姿が見れただけでもちがうなぁ・・・と。

そのあと、1時半に帰ったんだけどさ。
うっかり、3時まで寝てしまった。

急いでポパイへ急行しましたとさ・・・
だーつじゃんきぃ 2007/04/30(Mon)16:35:26 編集
無題
短い間でしたが楽しい想い出いっぱいでしたなぁ。

次のリアルトーナメント何処でしようかねぇ。。。
あらさん URL 2007/04/30(Mon)22:01:10 編集
無題
今現在、ブログランキング69位っすねぇ。
上げたいな。。。
ボタンをクリックするだけで票がはいるんですかね??。
ダイスケ 2007/05/07(Mon)17:23:29 編集
そうそう♪
クリックしといてください!
一日一回有効です~
つぐ URL 2007/05/07(Mon)21:42:50 編集
無題
55位にあがってる♪。
日課にしよ1クリック/day。w
ダイスケ 2007/05/08(Tue)16:57:50 編集
ダイスケさんまわってきてくれるなら
俺もダーツブログつくろうかなw
今日広のミスカラれっつごーですw
だーつじゃんきぃ 2007/05/10(Thu)20:25:47 編集
「とーやさんandダーツ」で検索できるブログタイトルでおねがいします。
>とーやさん
期待してますw。

>つぐさん
ブログ本文と関係ない会話でスンマソン。
ダイスケ 2007/05/11(Fri)12:52:33 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]