忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、前回のブログ書いた後寝てた模様w

起きたら、相方あらさんが目の前に・・・
『ぉ、おはよう
めっちゃ普通に寝起き見られてましたw

ほどなくタクシーで会場の産業会館へ移動。
もうぼちぼち人が集まってきていました。

受付しようと思ったら『9時からなので・・・』
( ̄_J ̄)ん?
時計を見たらまだ8時半すぎw

時間があったので張り出されたトーナメント表を見て愕然・・・
1回戦はLINEから来てるチームだったんだけど、勝ち上がれば2回戦がとーやさんチームw
とーやさんチームはシードだったので、1回戦勝てば必ず当たるという算段。

今まで出たことのあるハウス等でなぜかワタシ、必ずと言っていいほどとーやさんと初戦で当たってたんですw
まさかとは思ったけど・・・ここまできてとーやさんと当たるとは

驚愕の事実にショックを隠せないまま受付開始。
割り当てられた番号は『007』・・・カックイー

200705220518000.jpg




↑受付でもらったステッカー、コレをワタシは左の袖口に貼ってました。

200705201605000.jpg





↑会場内に掲げられた『フェニックス』の大旗。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

200705200857000.jpg




↑会場にはダーツ台がズラリ41台
会場入りしたばかりの時はこんな感じだったけど・・・

200705201605001.jpg




↑あっという間にこの賑わいw

さすが500人がエントリーするだけのビッグトーナメント。

そして、開会式の後ゲーーーームオン♪

ブログランキング ←まま、お一つドウゾ♪


PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
早速やってますなぁww
しかし、いつの間に写真を。。。
あらさん URL 2007/05/22(Tue)21:41:27 編集
Re:無題
フフッ、やっちゃったw
昨日書く元気なかったからね(;・∀・)

写真は合間に撮りましたw
管理人2007/05/22 22:21
500人って!!
すげぇ人数ですね。
そんだけ人数いるのに、とーやさんとあたるのねww一回戦どうなったんだろぅ。。。続き読みてぇ
ダイスケ 2007/05/23(Wed)09:43:40 編集
Re:500人って!!
ウチが出たCCフライトは83組166人・・・
それだけいてもとーやさんと当たったのねw
こりゃーもう因縁の対決だ(;・∀・)
管理人2007/05/24 16:13
ここまでくると
ぶっちゃけ、永遠のライバルよね。
俺が勝ち越してるけど。

かかってこいやぁぁぁぁ!

と。

フィルテイラーにもっと磨きをかけて広島にかえってきますお?
だーつじゃんきぃ 2007/05/25(Fri)23:03:41 編集
Re:ここまでくると
( ̄_J ̄)ん? いつまでも勝ち越せるt(ry

帰ってくる頃には新しい相棒になってたりして・・・( ̄m ̄)ぷ
管理人2007/05/26 20:00
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]