忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
ルーザーに回ってしばらく時間あるだろうからって事で、ココで昼食。
二人とも何故か『がっつりチキンカツ弁当』を・・・
気が合いますなぁ

ついでに会場も散策。
ダーツ部の面々を応援してみたり、おなじ『ばけらった』から出てる人の試合を見たり。
売店で買い物もしちゃった
安いんだね、大会の売店って・・・シャフト3セット500円、フライト5セット1000円
ぁ、そういえば大会サイトに写真が載ってました。
ワタシも写ってた (´∀`*)ウフフ

そして、ルーザーの試合へのコールが。
1レグ目、リードしてたにもかかわらずバースト・・・
2レグ目、クリケははなPが飛ばしてくれて危なげなくゲット。
心残りなのが3レグ目
100点くらいリードしてたにもかかわらず投げるダーツ投げるダーツが全部トリに吸い込まれる・・・
4,5回バーストした挙げ句、相手に取られちゃった
時間が空いてすっかり集中力が切れてた・・・

ここでワタシの試合は終わっちゃいました。


そして、打ち上げ。
寝不足も手伝ってチョット飲んだだけなのに若干酔っぱらい。
でも、打ち上げ自体は大宴会w
みなさんジャンジャン飲んでましたよ

ここでばけのとあるお客さんの一言でこの日休むはずだったばけらったを開けることに・・・
ワタシは少し嬉しかったけど、セントさんが撃沈寸前
店から直接大会に行って、そのまままた仕事・・・ってことですからねw

その後、ワタシとはなPは投げ足りないダーツ部の面々が集うラウンド1に少し寄ってみた。
みっちぃがまだいたので色々話したんだけど・・・ヤッパリ緊張してたみたいだねw
上手いんだからモット自信持てばいいのに

そして、再びばけらったへ。
もうね、正直眠かった・・・
いつの間にか店のソファーで寝込んでました。
セントさん曰く『お腹出して寝てたよ』・・・(/ω\) ハジカシー

どれくらい寝たのか覚えてないけど、起きてビックリ・・・
なんと、目の前に着物姿のごんべプロ
寝起きで2戦・・・その間セントさん寝込んでました。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース 
さすがに起こすのが忍びなかったよ(;・∀・)

そして、ワタシとごんべプロもようやく帰宅。
3時頃だったかなw


長い一日でした。
もう、ずーーーーっと『大会出たい』って言ってて、やっと出れた大会。
ホントに『遠足』みたいに楽しみにしてた。
ウン、出てよかったな、楽しかった♪

7月にまたあるみたい、今から楽しみでしょうがないや

ブログランキング ←ただいま21位♪


PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
トーナメントレポおもしろかったです。
あらさんトコと読み合わせると、微妙に角度のちがう視点で興味深いですね♪。

にしても、きもの姿のGさんwww。
有名人ですね、きっとwww。
ダイスケ 2007/05/28(Mon)12:36:16 編集
Re:無題
出てみたら?と言いたいところだけど、練習とかアレだしね・・・
是非見学くらい来てみて欲しいなぁ (´∀`*)ウフフ

管理人2007/05/31 20:00
無題
今でもコソっと練習してたりするんですが。。。いっこうに上手くなる気配はないワタシww。こないだ「俺ダーツ始めて♪」という人とフツーに互角の勝負をしてしまいましたw。
いつかレーチング4くらいの腕前になることがあったら、大会とかでてみたいかも(←目標が低いw)。
ダイスケ 2007/06/01(Fri)16:25:28 編集
Re:無題
アレですよ、Cフラでも大会出てる人イパーイいましたよ(o^∇^o)ノ
とにかく出てみるって事が経験になるッポ。
管理人2007/06/08 14:09
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]