忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
前日に引き続き、ハードdays
というわけで、ハードリーグ行ってきました。

今回の相手はブリッジ・・・お店は牛田にあるそうです。

この日の出席者は4人。
全員がガロン・ダブルス・シングルにフル出場

ガロンは順調に数を減らして最後はワタシに廻ってくる前にナイスチェック

ダブルスは1レグ目はあとチョットのところでチェックできず・・・
一緒に組んでた『さわやかボーイ』ゆきおちゃんがコーク勝負でget
2レグ目は出遅れたものの、ワタシが1Dに入れて何とかスタート
その後は順調に数を減らしてナイスチェックまでこぎ着け、ストレート勝ち

シングルは19キープがよく入ったのと、2レグとも最後にチェックがちゃんと出来たことが功を奏した

結果・・・ガロン、ダブルス×2、シングル×4全勝
今までワタシがシングル落とすことが多かったので、やっと貢献できたなって感じ。


ところで、月例の後あった会合で出たんだけど・・・
月例だけ、レベルに応じてハンデ付けようって話が出たんだよね。
上限501で、初心者の女性は301から、男性は401から。
351、401・・・と50ごとにハンデ付けようって提案があったの。
昔はそういうハンデ付けてたみたいなんだけどね
今はハンデなしで、罰金だけ11以下・22以下の違いがあるくらい。

ちなみに、ワタシは今のところ11罰金。
で、『ハンデが付くとしたらどれくらい付くんだろう?』って聞いてみたところ・・・
即答で『401じゃろ』とのこと

でも、どんなレベルの人ともガチ勝負できるのがハードのイイ所だと思ってたんだけどな。
あんまり下手でも相手に失礼だし、いつまでたっても勝てない。
だからみんな必至に練習してるんだと思うんだけど・・・

まぁ、解釈は色々あると思うけどネ・・・


ブログランキング ←現在14位♪ (TдT) アリガトウ


PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ハンデかぁ。
月例会にハンデは要らないなぁ。結局、ダブルアウトで決まるし。
しいていえば、上手い人はダブルインにするとか。
ダブルスはハイアンドローでOKかと。
前回はそんな感じでしたなぁww
あらさん 2007/06/19(Tue)17:35:43 編集
Re:ハンデかぁ。
ぁ、それ言ってる人もいたよ。
減らす数が少なければダブル狙う回数が増えるって事なんだろうけど・・・w
管理人2007/06/19 17:56
無題
毎回参加せず、生意気なことを言うようですが、今の広島ハードダーツは微妙に燃えませぬ。改善も必要かと…。
タクリン・デブ・ジョイトイ 2007/06/19(Tue)18:47:10 編集
Re:無題
ワタシは新参者なので以前の状況がよく分からない部分もありますが・・・
そういう声は聞いたことがありますね。
ワタシも含めて初心者が増えてるし・・・
管理人2007/06/19 19:38
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]