忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
さっそくゲームの入ってるチームナンバーのコールがあったのですが、ワタシ達の『CC-007』もコールが・・・
イソイソとコントロールへ向かいます。

試合があるのは5番台・・・隅っこの台でした。
隅っこ好きのワタシとしては好立地♪


相手はLINEからエントリーしてるチームでした。
緊張はしてたけど、テンパッてはなかったのでイイ感じに集中できてたみたい。
でも、相手もなかなかの強者・・・(;・∀・)

1レグ目の301、イイ感じで減らして100点近い差。
けっこう余裕見てたのに、相手のナイスアウトで取られる・・・
敵ながら、あっぱれw
2レグ目のクリケ、これは相方はなPがレーティング9を叩き出す活躍ぶりでゲット。
3レグ目は一進一退・・・最後ははなPが決めて何とかゲット♪

( ゚д゚)ハッ!

ワタシ、BULL以外活躍してない・・・>┼○ バタッ


ココで勝ったということは・・・次は因縁の対決!!
相手はSKYからエントリーのとーやさんチーム。
『おっしゃーーーーー、かかってこいやぁぁぁぁーーー!!』と、早速火花を散らしてみたり。

1レグ目、ギリギリのところで取られる。
2レグ目、ここははなPの的確な判断で危なげなくゲット。
そして運命の3レグ目・・・コレがまた、一進一退。
若干こちらがリードしてたものの数字を刻んでしまう。

ここで、ある事件が・・・
気持ちを落ち着けるためか闘魂注入のためか、とーやさんが数回ピョーンピョーンと飛び上がった。

と、そのとき・・・

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

大量の100円玉が床にばらまかれたのだw
どうやらとーやさんが腰に付けてた100円入れが飛び上がった衝撃で大破したらしいw

『オイオイオイオイオイオイオイ~~、そういう作戦?w』
4人で床の100円玉を回収、そして試合続行。

が、結局最後の最後でバースト・・・
とーやさんにチェックを決められ、ここでルーザー進出が決まってしまいました。


あぁ、あの『100円事件』がなければ・・・(?


色々書いてたら結構長くなったな・・・
続きはまた次回にw


ブログランキング ←ただいま21位♪


PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
「ちょっとした出来事」って
そういうコトでしたかwww。
4人で拾ってる姿が想像できてウケましたw。

ルーザーサイドガンバレ♪
ダイスケ 2007/05/24(Thu)20:50:07 編集
Re:「ちょっとした出来事」って
そーそー、みんなで拾った・・・(/ω\) ハジカシー
管理人2007/05/25 20:32
無題
書いちゃったのね。秘密にしてたのにww
あらさん URL 2007/05/25(Fri)06:45:16 編集
Re:無題
だって、格好のネタじゃんw
管理人2007/05/25 20:32
今朝は
20位にあがってマスネ
ダイスケ 2007/05/25(Fri)09:41:46 編集
Re:今朝は
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
はなP追いこさんといけんけぇね (・∀・)ニヤニヤ
管理人2007/05/25 20:33
無題
遅ればせながらリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。

ちなみに我が社にもダーツ好きのデザイナーがいるよ。
吉原 URL 2007/05/25(Fri)18:56:22 編集
Re:無題
リンクありがとうございますー。

大会とか出てたらどっかで顔合わせてるかも・・・
管理人2007/05/25 20:34
ひどいや!ねぇさん!(かつお風味)
いや、作戦です。

すべて計算どおり。

ぶっちゃけ、俺ができるのは狙ったところに刺すだけだからねぇ・・・
ブルにも刺さらなかったし。
愛媛で、修行してきますわん♪
だーつじゃんきぃ 2007/05/25(Fri)23:01:33 編集
Re:ひどいや!ねぇさん!(かつお風味)
( ´゚д゚`)えーーー アレ計算? ヤーネ。

愛媛は激戦区だからねぇ。
大きくなって帰ってきておくれ~。
管理人2007/05/26 19:58
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]