忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、ゲームオン♪

試合は2試合目からだったので、ひとまず見学。
Beeのチームが抜きん出て強そうw

1試合目はよく飛んだな~。
01、先攻を取ったものの、相手がリード。
ワタシの番で、113残り・・・コレ上がらんかったら上がられるなぁ。
と思ってたら、Bull→13T→12Dで上がった!
クリケもJOKE氏の20の6カウント、次のラウンドでワタシが7カウント出して大幅リード。
そのままリードを保って、ここはスト勝ち。

2試合目はBeeチーム。
内容はあんまり覚えてないので・・・(ぇ
とりあえず、1試合目ほど飛ばなかったw
相手は予想通り強くて、追いつけないし・・・
いいところなくスト負け。

そして3試合目。
01はどっちも譲らない展開だったけど、50残りを決めて1レグ先取。
が、クリケがなかなか入らず・・・相手は20Tに入る入るw
オーバーキル寸前まで点差を広げられるw
JOKE氏が15Bed出したけど追いつかず、3レグ目へ突入。
これがさっぱりいいところなしw
向こうがTONペースで飛ばすのにさっぱり追いつけずw

結果、1勝2敗で予選通過ならずw

こうして、またもや予選敗退となりました・・・

いかにも消化不良なJOKE氏。
この後予定されていたサイドシュートに出ることにしました。

【さらに続くw】
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
HSDAカップに参加しました。
「西中国最強決定戦」に出そびれたもんで、こちらに出ることにした訳ですがw

そもそも、今回は当初出るつもり全くなかったんですが・・・
JOKE氏から「ワシと出ん?」とお誘いを受けて出ることにしました。

JOKE氏と大会で組むのは初めて。
と言ってもダーツを始める前から友達なんで、気心は知れてるんですが。

JOKE氏と組むとなると、今までより上のレベルの人と対戦することになるっていうのが楽しみでもあり、不安でもあり・・・
とにかく、気分だけは盛り上げてきてたつもり。

JOKE氏と福屋の前で待ち合わせ、集合場所のBee Hiroshimaへ。

急きょ開催の決まったトーナメントだけに、当日変更になってた点もいくつか・・・
4店舗を会場として使うと聞いてたけど、結局2店舗になってたし。
フライト分けも当日会場へ行かないと分からない、という状態。

で、今回はJOKE氏と組んだので『まさか』からのエントリーとなりました。
同じく『まさか』からエントリーしたのは、島ちょ&ひろしくんペアと111氏&mappaペア。

受付で確認すると、JOKE氏&ワタシはBフライト、島ちょ&ひろしくんペアと111氏&mappaペアはAフライトでした。
予選の会場は、Aフライトだけ4Uで、B・CフライトはBee Hiroshima

・・・ということは、JOKE氏とワタシだけがBeeに取り残される、と。
ちょっと寂しいw

こうしてJOKE氏と組む初のトーナメントは始まったのでした。

【続く】
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで予選も終わり、帰ろうかと思ったんだけど・・・
決勝に残ってた人達を応援しに会場をウロウロ。

と・・・そこへ館内放送


( ̄_J ̄)ん?????


ワタシ・・・??

呼ばれてる???

呼ばれてる?????



とりあえず、コントロールへ急行。

『ゲーム入ってますよ』と、コントロールのお兄さん。
『ぇ、ゲーム??』 驚くワタシ。

『シングルです。』と、再びコントロールのお兄さん。


Σ(゜Д゜;)エーッ!!!!!


かいつまんで説明すると・・・

今回シングルは女子は参加者の上位16名が自動的にエントリーされてた訳なんです。
よもやその上位16人に入ってるとは思っていなかったので、シングルのエントリーリストなんてはなっから見ずに福山まで来てしまってたんですw

しかも、試合のある台を確認すると・・・
今回、お立ち台の上に3台設置ダーツ台が設置されてたんですが、そのど真ん中の台 Σ(´д`ノ)ノ 

俄然、テンパりまくるワタシw

01は相手にリードされたまま追いつけず・・・
クリケはキャッチの嵐!!
そもそも、最初の一投が18Tだし (;^ω^)
そこから、怒濤のキャッチでほとんど閉めたけど、Bullは入りそうになかったw
運良く一番得意な18Tが残ってたので、ここからは逃げ切り作戦。
で、クリケはワタシが取った。
最後の01・・・相手が予想以上のハイペースで、なかなか追いつけない。
結局、これも相手に取られて負けちゃいました。

初のプレミアムシングル、かなりテンパッたまま終了。

ゲームを終えて話をしていたら、きいちくんから衝撃の一言。

「さっき対戦してた人、プロですよ。」

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

帰ってきてから調べてみたら、ソフトダーツプロトーナメントのPERFECTで上位に入ってる方でしたw
さらに、この方が今回のレディースシングルで準優勝
どうりで強いと思ったw

でも、知らずに対戦してたことは、ある意味幸せだった・・・
知ってたら、もっとテンパってたことは間違いありませんw

というわけで、あまりにも「驚きの連続」でグッタリ疲れて家路についたのでした。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]