忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで予選も終わり、帰ろうかと思ったんだけど・・・
決勝に残ってた人達を応援しに会場をウロウロ。

と・・・そこへ館内放送


( ̄_J ̄)ん?????


ワタシ・・・??

呼ばれてる???

呼ばれてる?????



とりあえず、コントロールへ急行。

『ゲーム入ってますよ』と、コントロールのお兄さん。
『ぇ、ゲーム??』 驚くワタシ。

『シングルです。』と、再びコントロールのお兄さん。


Σ(゜Д゜;)エーッ!!!!!


かいつまんで説明すると・・・

今回シングルは女子は参加者の上位16名が自動的にエントリーされてた訳なんです。
よもやその上位16人に入ってるとは思っていなかったので、シングルのエントリーリストなんてはなっから見ずに福山まで来てしまってたんですw

しかも、試合のある台を確認すると・・・
今回、お立ち台の上に3台設置ダーツ台が設置されてたんですが、そのど真ん中の台 Σ(´д`ノ)ノ 

俄然、テンパりまくるワタシw

01は相手にリードされたまま追いつけず・・・
クリケはキャッチの嵐!!
そもそも、最初の一投が18Tだし (;^ω^)
そこから、怒濤のキャッチでほとんど閉めたけど、Bullは入りそうになかったw
運良く一番得意な18Tが残ってたので、ここからは逃げ切り作戦。
で、クリケはワタシが取った。
最後の01・・・相手が予想以上のハイペースで、なかなか追いつけない。
結局、これも相手に取られて負けちゃいました。

初のプレミアムシングル、かなりテンパッたまま終了。

ゲームを終えて話をしていたら、きいちくんから衝撃の一言。

「さっき対戦してた人、プロですよ。」

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

帰ってきてから調べてみたら、ソフトダーツプロトーナメントのPERFECTで上位に入ってる方でしたw
さらに、この方が今回のレディースシングルで準優勝
どうりで強いと思ったw

でも、知らずに対戦してたことは、ある意味幸せだった・・・
知ってたら、もっとテンパってたことは間違いありませんw

というわけで、あまりにも「驚きの連続」でグッタリ疲れて家路についたのでした。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]