忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
長く更新さぼってました・・・
楽しみにしてたみなさん、ゴメンナサイw

ADAJ広島も連載にしようと思ってたけど・・・そう思ってる間に

・Darts Jack横川 プチトーナメント
・まさか スーパーシングルトーナメント
・ばけらった 11月ハウストーナメント
・ハードリーグ 【vsマスターチーム at まさか】

と、イベント目白押しだったので、やっぱりやめようかとw


『( ̄д ̄)エー』という方は、こちらでお楽しみ下さい。

あらさんのダーツ日記@広島

丸投げです、あぁ、丸投げです。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それと、ちょこっとレイアウト変えました。

【Special Thanks】
三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私
なちゅのアクセスアップに挑戦!

努力されてるお二人だけに、とても参考になる内容がいっぱいです。
いつも参考にさせていただいています。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは~(o^^o)
こんばんは(o^-^o)
色んなイベントに参加されてたんですねー\(°o°;)/
「あらさんのダーツ日記@広島」さんの記事も拝見してきました( ̄ー ̄)/

遅れ馳せながらリンク貼らせて頂きました。事後報告ですみません!
いつもありがとうございます。改めましてこれからもヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ
hiro URL 2007/11/09(Fri)02:04:14 編集
Re:こんばんは~(o^^o)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ついつい安請け合いしてしまうので、イベントだらけで家にいないことが多かったりしますw

あらさんはリアルにダーツでダブルスを組んでる相方なので、内容がほぼかぶっています(ぇ
仕事中に更新してるとかしてないとか。

リンク、ありがとうございます♪
こちらからも是非貼らせてください♪♪♪
管理人2007/11/10 01:50
カツオくんにかわってひとこと
丸投げなんてひどいやねえさん!
(カツオの声でお楽しみください)

いやぁ・・・イベント目白押しね。

先月・・・ダーツに1回しかいってないからハットトリック5回で打ち止めですわん・・・

1ヶ月に30回を目標にしているのに・・・

無念。
だーつじゃんきぃ 2007/11/10(Sat)01:39:07 編集
Re:カツオくんにかわってひとこと
ひどいとかイワナイ。
はなPのマメ男ぶりには頭が下がりますw

DJでの月目標「ハット10回」は余裕で超えてるはずなのに、最近カード刺さずに投げたりするので記録には残っておりませんw
管理人2007/11/10 01:53
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]