忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、ハードの月例行ってきました。

ここ最近で一番冴えないトーナメントとなりました。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・・・・・・・・・・・・・・

ダブルスとシングルがありまして、ダブルスはくじでペアが決まります。

で、この日決まったペアは・・・
まぁ、つまり・・・

昔付き合ってたことのある男でした >┼○ バタッ
20人近くいる参加者の中で、ピンポイント!!
やりにくいこと、この上ない。

ゲームが始まっても全く集中できず。
まぁ、向こうもそうだったでしょう。

他のペアの方が腕前的にも明らかに上のペアばっかりだし・・・
FOでしたよ、もちろんw

シングルは初戦でかずG。
いつもなら「ハンデいらんじゃろ?」と言うかずGですが、今回は「ハンデいるか?」と聞いてきたw

そのくらい、人から見て様子がおかしかったらしいです、ワタシw

前回、ハンデいただいて、自分にしてみれば出来過ぎな結果でした。
と言うわけで、今回からハンデなしにしてもらったんですが・・・
あまりにも・・・(´;ω;`)ブワッ

「メンタル弱っ」と言われればそれまでなんだけど・・・

ワタシ、大きなトーナメント出ても、対戦はランダムに決まってるはずなのに「なんで何百人も出てるのに、ここでこの人と当たるんじゃーーーーー!!」って事が多い。

くじ運上げる秘訣ありませんかね??
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ねーねー
ほかにもKYな人もいたのー?

お疲れ様・・・

こっちにきて、そんなしがらみがないからのほほんとなげてたりするけど、オレも影ではいろんなこといわれてるんだろうなぁwww

つぎがあるさーふぁいとー
だーつじゃんきぃ 2007/11/26(Mon)22:53:12 編集
Re:ねーねー
なんか、住みにくかったよw
まぁ、ここもだいたい誰が見てるか把握してるけど、たまに誰か分かんない足跡とかあると・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

荒らしも来たしw
管理人2007/11/29 13:55
無題
お初です!ダーツとビリヤードが趣味で日記感覚のブログ始めました^^
まだ誰も観に来てくれない状態ですので拝見と応援ポチを宜しくお願い致します!
NONAME URL 2007/11/27(Tue)19:05:12 編集
Re:無題
どもです。
名前が入ってないのでなんとお呼びしたら・・・w
ブログ、お邪魔しましたよ。
管理人2007/11/29 13:59
粗し
そういうときは、居心地わるいよねー
2ちゃんねるでおもしろがって書いてる人もいそうだ

てか、オレもそろそろ違うお店を開拓しなきゃなぁ・・・フェニックスは見つけたけれど、ライブがなぁ・・・
たのしいんだけど、こう、毎回がガチンコだからなぁ・・・w

久々に歌った気がする。うん。
だーつじゃんきぃ 2007/12/03(Mon)01:51:33 編集
Re:粗し
ん~、2ちゃんで書かれてるならアクセスアップ期待でk(ry

フェニ、オンラインしたの?
正月はガッツリ歌うんだろうなぁw
管理人2007/12/06 05:14
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]