忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
もうすっかり前の話ですが、ネタがないので引っ張っております。

PHOENIX、もう4回目ですかそうですか。
大会前にガシガシ練習してたあの頃が懐かしい時期になりました。

今回は色々事情がありまして出なかったんだけど、会場見学へ行ってきました。

イイネー、あの「お祭り」的な雰囲気。
この方いわく「600人との飲み会」だそうで(。・m・)
そう言われるとそうかも♪

大会に行くと色んな人に会っちゃうので、テンションも上がります。

最近すっかりご無沙汰してしまってる(ゴメンナサイ)「ばけらった」から出てる皆さんと、久しぶりに対面。
ついつい話し込んでしまったり。

週末手伝ってる「まさか」からは、最近力を付けてきてる若者達がこぞってエントリー。
ぁ、そうそう、み~やん&Taka④3位おめでとう♪

帰りに駐車場の自動精算機でビックリ。
4時間もブラブラしてたようですw

大会から遠ざかって、早数回・・・
会場でも沢山の人に「なんで出てないの??」と聞かれました。

まぁ、理由は色々あるんですけど・・・
これ、長くなりそうなので機会があれば書くとしますか。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
飲み会です、間違いなく!
いや、男女比率の悪いコンパかもしれません(笑)
あの雰囲気に魅せられてついついですよ。
まあオヤジになるとお誘いも減るからねぇ~、自分から出て行かないとねぇ~・・・今度こそダーツ頑張ります(**/

あっ遅まきながらコメントありがとーございます。感謝込めてブログ内にリンクはらせていただきました(^^
ムラちゃん URL 2009/04/08(Wed)18:15:55 編集
Re:無題
比率の悪いコンパ、盛大に吹きましたwww
確かに雰囲気にはやられますねぇ。
KOですよ(;^ω^)
ワタシは出たり引っ込んだりしてるかな?

リンク、こちらも貼っておきます~
管理人2009/04/09 03:01
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]