忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
はなP『お好み焼き のら』へ行ってきました
まさかでよくお会いする、111氏のお店です。

〒738-0025
広島県廿日市市平良1丁目14-11
0829-31-4156

以前から興味津々だったはなPは、満を持しての初『のら』
ワタシは何度か行ったことがあったんだけどね。

ここで111氏の焼くおいしいお好み食べて、色んな話に花を咲かせるのが最近の楽しみ
ネタの大半はダーツですが、世間の動向から自分のことまで・・・

111氏はダーツ( ゚Д゚)ウマー
ものまね( ゚Д゚)ウマー

もちろん、お好み焼き( ゚Д゚)ウマー

ついついいつも長居してしまいますw

この日のネタは翌日に控えたmixiの『広島リアル・ダーツ部』のトーナメントについて。
実はこの後、トーナメント用の買い出しに行くことにしてたのだ。

実はこの時点でまだ決まってなかったサイドシュートの内容を、ココで相談。
賞品についてもあれやこれやと悩んでたら・・・ 111氏がカープソースを賞品として提供してくださいました
ありがとうございます♪

オタフクソース』は甘口だけど、『カープソース』は辛口であっさり。
案外『カープソース』使ってるお店も多い・・・よね、はなP?w

『買い出し大丈夫なん?』と111氏に促され、ようやく買い出しへ
気が付けば2時間くらい話し込んでましたw

業務用スーパーやドン・キホーテで賞品買い込んで車に乗り込み・・・

『さて、どこで投げるかね・・・』

やっぱり、そうくるよねw

そこで、最後に寄ったドン・キホーテ近くの『Mr.ビリヤード大町店』へ。
はなPはよく行ってるみたいなんだけど、ワタシは初めて。

ライブ2台・・・のはずだったけど、1台故障中
1台ではなPと今月のイベントゲームとメドレー。

よく飛んだなぁ・・・クリケットはw
Bullにはほとんど入らなかったけど

はなPをフルボッコにして気分良く帰宅しました♪
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お好み焼きは美味かった♪
ダーツはショボかった。。。
白馬はきついのぉ。。。orz

オトナ缶。。。
あらさん URL 2007/09/26(Wed)08:47:54 編集
Re:無題
白馬? 王子様はいらんよ。
♪~(゚ε゚( )ピーピープー

やっぱおとな缶の方が良かった?
管理人2007/09/27 20:20
フルボッコ
すげー・・・
最近オレ投げてないからヤバス

今日、久しぶりにギャンブルするよ。

生きるためにw
アヒャ
danceじゃんきぃ 2007/09/26(Wed)09:19:54 編集
Re:フルボッコ
ぎゃんぶる?
減らすって事?

[壁]・m・) プププ
管理人2007/09/27 20:20
こんにちは
こんにちは。ブログコメントありがとうございます!秋は本当行事多いですね。季節的に快適だからでしょうかね。本当は体育祭、夏場にやる予定だったんですよ~。
それにしても、いいですね。お好み焼き。私大好きです。お好み焼き。
ダーツもかっこいいです。頑張ってくださーい!
高野ほしの 2007/09/26(Wed)11:17:15 編集
Re:こんにちは
こんにちわ~。
夏場の体育祭って結構キツイですよ・・・
秋になってよかったったのでは??

お好みは広島人のソウルフードですよ♪
ダーツはなかなか・・・(;・∀・)
管理人2007/09/27 20:22
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]