忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
すでに先週の話ですが・・・

ばけらった』のハウストーナメント、略して『ばけハウス』へ行ってきました。

今回のばけハウス、リアルダーツ部から10人近い参加が。
ってか、ハウスにきたのか、おでん食べに来たのかw

おでん解禁3分で鍋が空になりました・・・orz
ごんべさん、ワタシは止めたんだよ、遅れてくるあなたのためにw

ゲームはいつも通り、501一本勝負、ハンデあり、ルーザーあり。
着物、女装などの場合はオール先攻・・・Σ(´д`ノ)ノ 
今回は着物の方がいらしたのでこのルールが適用されました♪

まぁ、しかし・・・ワタシ、元々『上がり症』なんですが・・・
どうしてここまで上がるんでしょうw

今回は飲む気満々で来ていたはなP芋ウーロンをチョット飲みつつ投げました。
普通に飲んでたら、『酔拳使い』じゃなくてただの『酔っぱらい』になってしまうw

で、結果・・・3回戦負け、ルーザー3回戦負けだったかな。
あんまりよく覚えてません。

というか、実はいつもゲームの内容も、どこで負けたかもあまり覚えてないかも。
とにかく、入賞にもからめなかったらどうでもいいかな~

ちなみに、はなP飲んだらグダグダになるタイプだということを、改めて確認。

今後、大会では禁酒していただきますっ。


しんp、2位入賞 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


そして、トーナメント終了後。
気が付けば、みんなただの『酔っぱらい』状態。
『Bullが5つに見える』とか、カラオケの機械持って寝てるとか・・・

3時過ぎた頃、残った人はほとんど撃沈。
この人たちを残して帰るわけにもいかないので、全員起こして家路につきましたとさ♪
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あい!酔拳は封印しまふww
しかし、皆さん寝てましたなぁww
あらさん URL 2007/10/16(Tue)10:07:25 編集
Re:無題
よろしく頼みますよ~、ホンマw
勢い付くと止まらんのんじゃけー。

結局起きてたのってウチらだけじゃったね。
管理人2007/10/16 15:59
無題
うわー、何その俺絶対有利の条件。

女装セットは用意済なんですか?
まと 2007/10/17(Wed)08:41:16 編集
Re:無題
今度広島に来るときは是非w
女装セットは自前です、ハンズで買ってくるようにっ。
管理人2007/10/17 11:12
フフフフフ
準優勝者は次のハウスの時強制後攻になるらしいで・・・orz

来月は1回だけ勝ってさり気なく負けてからフェードアウトかのぅ?
自バテキだけは勘弁w
しんp 2007/10/17(Wed)09:53:44 編集
Re:フフフフフ
ふぉっふぉっふぉ、先攻くらい上げなさいw

ということは、来月も参加するのねん♪
管理人2007/10/17 11:20
コメントさんくす!
香川にはつぐさんと同じ広島のstand1・ももぷりん夫妻を呼びつける予定なんで、ご一緒にどうぞw
がぉ~。 2007/10/17(Wed)12:40:34 編集
Re:コメントさんくす!
んぉっ。
stand1さん・・・相方の「あらさん」が是非会ってみたいらしいですw
ももぷりんさん、確か、ちちぷりんに・・・w
管理人2007/10/17 15:50
無題
さ・・・三分かい!
どんなんじゃあ~www
ごんべ(^O^)/ 2007/10/17(Wed)17:39:17 編集
Re:無題
ウルトラマン並ですw
ラーメンも食べ頃な時間ですw
管理人2007/10/17 17:44
無題
こんにちは!ViViです。コメントありがとうございました!すごく嬉しかったです。

つぐさん、人生楽しんでいますね。鍋が三分!!信じられない。すごすぎです。
いつもつぐさんがハッピーでいますよう、ミラクルパワー送信です!
        ViVi
ViVi URL 2007/10/20(Sat)23:45:00 編集
Re:無題
おはようございます♪

楽しんでる・・・というか、ついつい楽しい方に流されてしまっています(;^ω^)
おでん3分、これまでの最短記録ですよっ。

またViViさんとこにもお邪魔します♪
管理人2007/10/21 08:17
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]