忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、毎月恒例ばけらったのハウストーナメントへ行ってきました。

今回は少なめの参加人数・・・20人切ってたかな。
というわけで、【ばけハウス名物】おでんも食べ放題♪

ばけハウス名物、おでん♪

この状況、一番喜んでたのはごんべプロでしょうな

そして、もう一つの【ばけハウス名物】と言えば・・・

 テキーラ祭り 

自称【酒のグランドマスター】Fitzマスターがその首謀者。

『つぐちゃん、何飲む??』と言われたら・・・
『・・・て・・・テキーラ?』と言うしかないw

ところがどっこい、自らすすんで『テキーラ祭り』に参加してたのが、ごんべプロ

テキーラ飲む人~♪』と言う声に、『は~~~いっ』って・・・
ファートアウトしても、イキイキしてましたよ・・・~♪

そして、肝心の試合はというと・・・

2回戦でルーザーに回り、迎えたルーザー準決勝。
相手は今が伸び盛りのみ~やん(22歳)・・・若いよナァ

この試合の模様、ごんべプロが隠し撮りしてくれてました (。・m・)クスクス

ばけハウス、ルーザー準決勝。

序盤、ワタシが景気よくBullにジャンジャン入れてイイ感じの流れ

が、ここでゲームの流れを変えるアクシデントが
ワタシ16残り、みーやん140残りでみーやんの番。

1本目18S、2本目18S・・・

( ̄_J ̄)ん?????

1本目は確かに18Sに刺さってるけど、2本目はBullに刺さってる
どうやら台が誤作動起こしたらしく、マスターに報告

その後、しばらくどこに刺さっても全部18Sとしか反応しなかったのだw

それまでテキーラで酔いが回って集中力切れそうなのを必死にこらえて投げていたけど・・・
この時点でプッツリ来てしまった
16Tに入れてしまい、バースト・・・次のラウンドでみーやんにあがられちゃった

ここでワタシの出番は終わってしまいました

ところが実はこの日、友人の結婚式の2次会とブッキングしてたんですw

この後、速攻その2次会へ参加すべく、夜の流川へ消えていったのでした~。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ODEN ODEN ♪
テキーラ テキーラ ♪
(^^)
ごんべ(^O^)/ 2007/09/07(Fri)10:09:57 編集
Re:無題
(´<_`  ) 流石だよ・・・w
管理人2007/09/07 21:14
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]