忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
と言うわけで、2日目。

予告通り、お昼12時とーやさんから招集メール。
当然寝てたわけで・・・このメールで起床。

ハンズでグッズ漁ってるとのことだったが、お目当てのものはなかったようで・・・
4BAのコンバージョン売ってるところあったら、教えてあげてくださいw

その後、ラウンドワンへ移動したとのことなので、そこで合流。

何か、知った顔もチラホラ・・・
案外みんなmixi見てるのね (。・m・)
いあ、とーやさんの人望といっておこうw

時間いっぱい投げてもまだ5時・・・
ちょっと早いけど、腹ごしらえしようって事で、ダラダラ長居できそうなガストへ。
人数も10人近くいたしねw

そこで・・・ホンマにダラダラとしゃべり倒したなぁw
2時間ほどwww
ドリンクバーヽ(´ー`)ノバンザーイ

7時過ぎ、この日のメイン会場、ばけらったへ・・・


あぁ、書いたらやっぱり長くなりそうだw

【次回へ続く】
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
広島の 夜を流れる 流川

流れ流れて・・・

ダーツバー4件w  (字余り、そしてお粗末)


ルイード・タバーン
 ↓
balance
 ↓
Point
 ↓
ばけらった


久々に夜の繁華街を流れましたw
誘ってくれたJOKE氏、ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

やっぱワタシはこうでないとw

そして、思った。
1ヶ月ろくに投げてないと、下手になるもんだw

ようやく少しやる気がでてきました。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
少しご無沙汰の更新となりました。

【年末年始のワタシの動向】

30日 『まさか』で行われた『カップル限定トーナメント』に参加。
    つまり、男女ペア限定トーナメント。
    酔っぱらい相手にイラッと来たのが、この日の敗因。

31日 『ばけらった』で年越しそばをいただく。
    ダーツを投げつつカウントダウンを待っていたら、メドレーの途中で新年を迎える。
     『ばけらった』閉店後、初詣。

 1日 『まさか』が営業していると言うので、新年のご挨拶へ。
    振る舞い酒をいただく。
    ボヤッキーに『新年早々、暇人じゃのぉ~』と言われ、『あんたもや!』と言い返す。

 2日 『ばけらった』で『だーつじゃんきぃ氏を囲む会』に参加。
    だーつじゃんきぃ氏が帰省に当たり、自ら企画w
    だーつじゃんきぃ氏の『愚恋隊入隊試験』の途中で不覚にも熟睡。
    朝マックして帰宅。

 3日 夜のバイト、初出勤。
    帰りに『ばけらった』に寄ったものの、ダーツも投げずに帰宅。

 4日 JOKE氏から『4Uに行こう』と電話。
    前回4Uに行った時、愛用のバレル『T-arrow Max』を忘れて帰ったそうでw
    7時過ぎに行ったらまだ開いておらず・・・『MAJESTY BOX』へ行ってみる。
    『まさか』でよく会う、丸さんにばったり出会う。
    再び4Uへ戻り、T-arrow Maxを回収し、帰宅。

 5日 はなPのリクエストで『お好み焼き のら』へ行く。
    やはり、広島人はお好み焼きじゃけぇ。
    噂の『チャンピオンボード』と初対面。
    写真を撮り、はなPと一戦・・・勝ちましたけどね♪

 6日 『ばけらった』のハウストーナメントに参加。
    が・・・、早々に負けて鍋の番。
    みんなが取ってくるインスタントラーメンを煮る係になる。

この合間に、ようやく入手した『burn. JAPANTOUR2007』のDVDを鑑賞。
3枚組、合計10時間超の大作。
最高峰のダーツプレイヤーが見せる、白熱した試合に夢中になる。


というわけで、ようやく落ち着いてPCの前に座っています。
ネタについては、ぼちぼちUPしていこうと思っています。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]