忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』

どうも、ごぶさたー、つぐです。
所属は『鰻犬一家』と『ポール・リムず』です。

あまりに長い間更新してなかったので最近の動向を。

【フェニックス参戦決定】
第2のホーム『ばけらった』からフェニックスに出ることにしました。
前回、D-1に出るかどうか悩んでる間に締め切りが来てしまった事を教訓に、今回は早めに動きました。

相方はご存じ、はなP改め『あらさん』・・・伸び盛りな相方なので頼もしい~♪

今のところ、『((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪』よりも『((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク』って感じなんだけど・・・
『大会になると雰囲気に飲まれるよ~』とか『ピヨるよ~、ホンマw』と言われまくってるのでどうなることやらw

エントリー状況を見る限りではおなじCCフライトに知った名前がイパーイ。
それだけに負けられませんなぁ (・∀・)ニヤニヤ


【まさか本店スーパーシングルス】
今更ながら・・・22日、本店のハウスに参加。
ビミョーな睡眠時間で開始15分前に着くように出かけたら、道中でえりなさんから℡。
みんなもう来てるって・・・結構早く来るのねw

で・・・本題。
初戦でとーやさんに敗退w
ルーザーでじゅんちゃん、本店の常連さん、マーシーさん、英樹クンに勝ち・・・
ルーザー決勝でかずGに敗退 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
かずGとワタシじゃレーティング倍違うから負けても仕方ないけど、相手がかずGだと悔しくてネェ・・・w

気が付くと3位になってました。
でも、決勝出たかったなぁ・・・w


【DO登録完了】
ハードダーツのリーグに出てみる?っていう話が出てたので、これを機会にDOに登録。
これでリーグに参加する資格を得ました。

とは言っても、ワタシが参加する予定だったチームはあまりの人数の少なさに他のチームと合併することになったらしく、あまり出番はなさそうな悪寒。

ま、いいんです、出れるときに使ってもらえれば。

ハードは緊張感が違います・・・強い人と当たってもハンデなんてないし。
計算も自分でやらなきゃいけないから脳みそフル回転。
フル回転すぎてテンパるときもあるけど、間違いなく精神的に強くなれそうな気がするな。


そんなワタシですが・・・相変わらずフライトの柄は↓こんな感じでw

春仕様でございます~ (´∀`*)ウフフ
キュートなフライトだとテンションも上がる♡

PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』

といっても、すでに一昨日のお話。

某マイミク氏がダーツ部掲示板で投げにいきたそうにしてたのでメールしてみる。

『で、今日はどこに行くん?

『まさか2号店も行ったことないし、4U、Rootsも最近行ってないし・・・』

というわけで(?)、MASAKAに決定。

現地集合って事で行ってみると・・・見覚えのあるバイクが店の前にw

あぁー・・・いるわ、絶対・・・デッカイ人w

最近はこっちなのねw

あの人いたら一人ではとても店に入る気がしないのでマイミク氏の到着を待つ。

他の店でもよかったんだけど、今日は『MASAKA、MASAKA・・・』と思ってたんで他に行く気もなくなったし。

22時半頃、ようやく入店。

ヤッパリいましたよw

ってか、その前にタバコ買いに出てきたんでいるのは分かってましたけどねw

【ゲーム結果】

メドレー 2戦0勝

いつもワタシより上手い人とばっかりやるから『負けて当たり前』になってきてるのが気になるところ。

1戦目・・・BULL閉めれば勝ってたのに、相手に閉められて結局負けw

そういうところが弱いなぁ・・・ワタシw

クリケのBULLがビックリするくらい苦手なんだけど、これってなんだろねw

某マイミク氏が『SKY』に行ってリベンジしないといけない相手がいるというので移動。

遅い時間に行っても『SKY』はある程度人がいますな。

そこで一戦。

【ゲーム結果】

1戦0勝

ホントはもっとやりたかったんだけど、なぜか投げたら肩周りの筋が痛くなってきたので観戦に専念することに。

某マイミク氏のリベンジは・・・ ( ̄m ̄)ぷ

テキーラご馳走になってましたよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

そして、外がだんだん明るくなる中帰りましたw

ある意味いつも通り。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]