忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
若干気になるDARTSLIVE2の登場。

一応新しもの好きなワタシとしては気にはなるけど、ここ広島ではいつ登場するのか。
まぁ、一番乗りは間違いなく「Bee Hiroshima」でしょうね。

最近はBeeにあんまり行かなくなったので、お目に掛かるのはいつになるやら。

携帯からの利用も今までの利用料315円と別にプレミアム登録で210円掛かるようなので、チョット悩む。
とりあえず実機が広島に登場したら考えようかな。

どっかで動画出てないかなーと思って探してたんだけど・・・
よく考えたらDARTSLIVEのHP見たら早かった `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

DARTSLIVE TV」にUPされてる最近の動画もDARTSLIVE2だったw
「SHOOT OUT」っていうゲーム、LIVE2オススメのゲームなのかなぁ?



盤に透明度があって、その後ろにLEDが埋め込んであるらしい。
盤の色が変わるのってなんか慣れない感じだ・・・

動画で見る限り、ディスプレーの演出はe-TECがLIVE風になった感じ?
音は普通にLIVEの音でした。

まぁ~、広島に来たら一度は投げに行ってみようかしらん。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』

業界(?)で話題の映画「happyダーツ」が一部地域で公開になりましたねぇ。
ちなみに、広島では12月6日から広島サロンシネマで公開だそうです。

「happyダーツ」公式HP劇場情報を見てみると、主要都市では11月8日に公開になってますが、遅いところだと2月の公開予定になってますね。

以前「9darts TV」か何かで予告編のロングバージョンが公開になってましたが、今はリンクが無くなってます。
ファイルはファイルは残ってるみたいなので、興味のある方は見てみては?

「happyダーツ」予告編 ロングバージョン動画
※ Windows Media Playerでどうぞ。

この予告編を見る限りでは、蒼々たる面子のトッププレーヤーがエキストラ的に出てたりして・・・
「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ここで??」って思ったりします。

あと、世代的に押さえておきたいのは、新田恵利が出てるところですかね~w
「happyダーツ」公式HPのTOPにもいたんだけど、全然分からないくらいイメージが違うし。
金髪にアロハシャツですよ、ビックリするわいねw

日経BP社の動画サイト・BPtvに監督と対談してる動画がUPされてました。
この動画だけ見ると、かつてのアイドルm(ry という感じだけど。

とまぁ、gdgdと書いてまいりましたが・・・
見に行くかなぁ、どうかなぁ。

その時の気分次第ですねwww

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
Pheonixのブログパーツがリリースされてましたね。
実験的に貼ってみます。

乾燥 感想はまた後ほど。

***********************************************

というわけで、一日様子を見てみました。
表示がずれてる・・・(´・ω・`)
IE・FireFox・OpelaとワタシがメインブラウザにしているGraniで確認したけど、全部ずれてた・・・
ここを作った最初の頃、よく分からずにCSSいじったからかな・・・
近いうちにテンプレ変更するかも。

どっかのブログで2つ貼ってる人がいたんだけど、上手く表示されてなかったので2つ貼ってみました。
今のところ列がずれてる以外は何ともないみたいですね。

ぁ、この記事・・・携帯の方には訳分かんない記事になってるかも知れません。
ゴメンナサイ~。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]