忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
今日の覚え書き。

体は固定。

手の動きは柔らかく、柔らか~く。

教えるの( ゚Д゚)ウマーだな、ボヤッキー。


ついでに、いつも忘れてしまうのでもう一つ。

59』は『9から。

9→Bull
14に落ちても15Tが残る。
12に入ったらビミョーだけどw
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
なんと、ついにフェニックスがライブのレーティングと並びました・・・>┼○ バタッ

【ダーツライブ】
キュゥピィつぐ☆鰻犬
RATING: 5(5.90) CC
01games
平均:57.73 Rating:5.55
cricket
平均:2.16  Rating:6.30

鰻犬つぐ@愚恋隊

RATING: 5(5.23) CC
01games
平均:57.72 Rating:5.54
cricket
平均:1.88 Rating:4.90

【フェニックス】
【つぐ】鰻犬@愚恋隊
Rating: 5(5.31) B
01games
PPD 19.43 RATING 5(5.71) 
cricket
MPR 1.98 RATING 4(4.92) 

【D-1】
TsuGu-No.293-
GRADE 5.19 CC
01games
AVE..STATS(PPD) 18.05
GRADE 4.83
cricket
AVE..STATS(MPR) 2.01
GRADE 5.55
 
ライブ台とは相性が悪い模様w

最近の不調の原因は『入れよう』という意識が強すぎたんじゃないかなー、と分析中。
飛ばせばいいんだよ、飛ばせば・・・w
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
日頃から『何かスポーツにのめり込む人ってMな人が多い』と思っている、つぐです。
だって、しんどい思いして自分の体をいじめて練習に打ち込むわけだから・・・w

たまにSな人もいるけど、そんな人はコッソリ練習してるような気がします。
で、みんなと会うときに『すごーい!!』って言ってもらいたい、みたいなw

先日、某ダーツバーで『スーパーどS』だとみんなに思われてる某氏と話してたときのこと。


某氏 『ダーツやっててもしんどいことばっかり、なんでダーツしてるんだろ・・・』
ワタシ  『そのしんどい苦しみの向こうに快感を見出してるんじゃないの?』


・・・・・・・・・・・・沈黙。
何の気なく言ったんだけど、悪いこと言ったか?w

が・・・某氏、無言で手を差し出してきて・・・固い握手。

そして一言。

『そうなんだよ、俺、実はスーパーどMなんだよ・・・』

ワタシの言ったことはずばり正解だった模様 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、ワタシも基本的にはMだっ!!と思ってるんだけど・・・
周りの評価は『Sじゃろ?』というのが多い。

( ´゚д゚`)えーーーっ。

というわけで、やってみました・・・『言葉責め占い』


つぐさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。 甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。

全くその通りでございます・・・むしろ好きなこと以外したくないくらいw


自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。

自己チューなのか? さすがに自分じゃ分かんない・・・誰か教えてw
目立ちたいって言う気持ちはなくはない。
だから大会で優勝したいと思ったのも否定しないw


争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。

たしかに、めんどくさそうなことには首を突っ込みませんな。
めんどくさそうになったら段々離れるw


目立つ色が好きです。

確かに・・・ダーツも目立つようにセッティングするかもw


【恋愛について】

熱しやすく冷めやすい傾向があります。 

否定はしませんw


特に努力をしていなくても不思議とモテます。

そうかどうかは分かんないけど、自分からエサは撒かないかも。
そんなことしなくても付いてきてくれる人を好きになる傾向はあります(;・∀・)


恋愛中は相手を振り回す傾向があります。

そんな気は更々ないんだけど・・・w
むしろ、振り回されてたような気もします(;´Д`)


失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。

そうねー、そうですねー・・・w
今回は恋愛に代わるもの(ダーツ?)があるからぜーんぜん一人でも平気なんだと思う。


愛するよりは愛されたいタイプです。

これはかなり当たってます・・・基本、寂しがり屋なんでw


【つぐさんの好きな言葉責めは】
 

ご主人様が喜んでくださるなら・・。

いあ、むしろ自分が喜びたいんですが・・・(;・∀・)


案外当たってる項目が多い・・・orz
でも、結果見る限りではMなのかSなのか微妙ですな(;´Д`)
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]