忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[140] [139] [138] [137] [136] [134] [135] [133] [132] [130] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
もうネタとして古すぎてスルーしようかと思ったんだけど、覚え書きもかねて一応UPしとこうかと。

ダブルスがね、111氏とペアだったの~
うれしくてね~

結果としては、ダブルス2回戦敗退、シングルに至っては覚えてないw
全然入ってなかったからなぁ・・・
19狙っても20狙っても1本入ればいい方だったしw

でも、111氏が上手くリードしてくださったんで、すごーくいいイメージで投げれました。
ありがとうございます~ ペコリ(o_ _)o))

そして、111氏のダーツクリニック(と勝手に呼んでいる)はホント、為になります (´∀`*)
投げ方とか・・・アレンジも、計算苦手なワタシは感心することしきり。

また『のら』に行きますっ!
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
はじめまして。みねしょ~といいます。
僕もダーツやってます。

ダブルスは・・・あんまり無いですね。
やるとしたら70-クリのめどれーですし。
ダブルスやってみたいな~迷惑かけっぱなしになりそうだけど(笑
みねしょ~ URL 2008/06/24(Tue)21:03:07 編集
Re:無題
どうも、初めましてー。

んとー、大会はシングルにエントリーされるほど上手くないんでw
迷惑掛けないように努力するっちゅーのでメンタル鍛えられますよ・・・

たぶんw
管理人2008/06/27 09:34
無題
ワタシも楽しかったです(^-^)
また一緒に投げようね!
111 2008/06/25(Wed)08:54:56 編集
Re:無題
やややーーーっ、ご本人光臨♪

ぜひぜひっ。
色々突っついてください ( ̄m ̄* )ムフッ♪
管理人2008/06/27 09:35
無題
お好み焼きつれてってぇw
ちゅか、6月、ダーツ2回しかいってないwww
やべぇ。
だーつじゃんきぃ 2008/07/01(Tue)06:49:28 編集
Re:無題
食いに行こうぜぃ~
次は8月辺りかしら?w

とりあえずエントリーしちまったので、せっせと投げとります。
管理人2008/07/02 13:38
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]