忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
このネタはすぐUPしたかったはずなのに、すっかりいつものペースになってしまった。
広DOの大会のお話。
もとい、ハードの大会です。

前日の準備からお手伝い。
主に台の設営、トーナメントの抽選のお手伝いなどですけどね。

ハードボード、設営完了。

今回、ダブルスは同じヤックンチームのゆきおちゃんと組んで出ました。

結果から先に言っちゃうと、ダブルス1回戦敗退、シングル2回戦敗退。
実は女子シングル、参加者が20人だったので1勝すればベスト8になるということで・・・

名前が出ています。

JDOのHPに名前が出ておりましたw

ダブルスは・・・相手が強かったってことですね。
あっという間にスト負けしてしまいました。
ゆきおちゃんもワタシも、それなりに調子を戻してきてたけど、そんなもんじゃ追いつかない、と。

シングルは初戦の相手が県外から参加の方だったので、事前情報は全くなし。
でも、なんとなく「これはいける」とは思った。

結果、ストレートで勝ったんだけど・・・
観戦してた人達の大半に「スゴイ事しますね」って言われました。
ワタシ的には普通だと思ったんだけど。

2回戦は1レグ目を相手にあっという間に取られたことで、少し焦りが出たかなぁ。
2レグ目、ワンチャンを見事に逃してしまったし。

トロフィー君たち。

あと1回踏ん張って勝てばこれがもらえたのになぁ・・・

今年の広DOユニフォーム&ワタシのダーツ。

今年の広DOのユニフォーム。
ハードっぽく、オープンシャツになってます。

ダーツのフライト、もう廃盤になっちゃってますね。
なんとなく縁起がいいので、大会の時はこのフライトなんだけど。

実は前日、準備が済んだ後「田むら」の練習場に集まると聞いて行ってきました。
これが結構よかったかも。

気が向いたら書き足します。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ダーツいいなあ。
私、北関東なんですけど、できるかなあ。ちょっと調べてみようと。
ジュニア URL 2008/09/27(Sat)01:10:12 編集
Re:無題
ソフトのお店ならいっぱいあると思いますよ。
ハードだと少ないかも知れませんが・・・

広島よりは出来る場所多いと思います。
管理人2008/09/27 10:47
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]