忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[122] [119] [121] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、だいぶ経ってしまいましたが結果報告。

【1回戦】「SKY」のチーム
ガロン × *
301ダブルス × *
301ダブルス ○
クリケット ○
ハーフイット ○ *

ガロン・01と落として焦ったものの、最後で巻き返し。
鰻犬氏の「01の51は外さん!」は名言となりましたw

【2回戦】「MAX」のチーム
ガロン × *
301ダブルス × *
301ダブルス ○
クリケット ○
ハーフイット × *

すびばせん、ワタシがハーフイット最後のBullを外したばっかりに・・・w

とはいえ、まなみちゃんのここ一番の強さに感服。
ワタシがファースト打ってるのが不思議なくらいw

そしてセントじいちゃん&鰻犬氏、ダブルスで負け無しなんだよねぇ・・・
さすがだw

結局1勝2敗。
MAXのチームがSKYに負けたら勝機はあったけど、勝っちゃったのでウチの予選通過はなくなりました。
よく考えたら、3チームのロビンで1チームのみ予選通過って、厳しいよねw

しょーがないので、うどん食べてタッチライブして・・・
その後、他のチームの応援しに行ったり。

結局「ばけらった」からエントリーしたチームは予選全敗だったみたいです。

ん~、残念。

しばらく大会には出ないつもりなので、のんびりするかなぁ。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは(^O^)

お久しぶりです。最近お仕事の方は慣れましたでしょうか!
マイペースが一番だと思いますのでご無理をなさらないでくださいね。

(^O^)の凹凸です
ラーマ URL 2008/03/17(Mon)07:39:28 編集
Re:無題
仕事は・・・想像以上にハードです。
なんとか慣れてはきましたが・・・

いつもありがとうございます。
管理人2008/03/27 01:36
大会・・・でたいです。
出るほど暇がありませぬ・・・
あぁ。自分の実力がどのあたりなのかを知りたい。
なーんか、いつも必死でなげてるからなぁw
むはん。

5月。日程わかんないけど、帰れる頃に板立てますのでよろしくw
だーつじゃんきぃ 2008/03/19(Wed)16:11:48 編集
Re:大会・・・でたいです。
ワタシも、出る余裕ナシw
かなり下手になってる模様。

連休はワタシも大型連休になりそうな予感。
待ってるわん。
管理人2008/03/27 01:37
うひょ
僕は5月の福岡も出る予定ないです。


ホームショップ80件越えが間近です。
まと 2008/03/21(Fri)18:39:04 編集
Re:うひょ
やっぱり5月は野球でつかw

80件ってw
管理人2008/03/27 01:38
無題
お久しぶりです。
暫く、大会には出られないんですね。
私は最近、大会に出たくて仕方が無いです。
どこか、チームに入れてくれるところを探し中です。
おーちゃん URL 2008/03/22(Sat)00:32:18 編集
Re:無題
去年の今頃はワタシも出たくてしょうがなかった時期でした。
今は気分的にも金銭的にも余裕がないですね・・・

チームは、ハードなら入ってますが・・・
投げに行った先で知り合った友人に紹介してもらいました。
管理人2008/03/27 01:39
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]