忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
昼ご飯も食べ終わり、いよいよ決勝トーナメント
『トーナメント』なんで、負けたら終わり・・・緊張感がUPします

初戦は『Black』というロゴの入った黒いシャツ着たチーム。
予選勝ち抜いてきたんだから、それなりに強いだろうと踏んでたけど・・・
1レグ目からかなり接戦
まぁ、取りましたけどね
2レグ目・・・これまた接戦の予感。
ところが・・・終盤飛び出した18の5マーク
これで流れをつかんで、この大会初のストレート勝ち

2回戦は私服だったんでどこのチームか分かんなかったけど・・・
かなり気になることに、一人は女装ッポイ感じ
ゲームはマジメにやってて突っ込み所がないw
しかも、またもや接戦で相手がオカマかどうかなんかどーでもイイ
01もクリケもかなりの接戦だったけど、オカマには負けられん(
どこからともなく気合いが入ってこの試合も取りました

3回戦、またもや『ダーツの森』チーム。
予選の時とは違うチームだけど、予選で唯一負けたのも『ダーツの森』。
むむむっ
さすがにここまで来ると相手も強者・・・
1レグ目は取ったものの、接戦だったクリケを落としました。
3レグ目・・・終盤『4』という微妙な数字が残った
2Wにするか、4Sにするか
この大会、最後のチェックはどんな数字を残しても全部シングル一発で決めていました。
4Sに向けて投げた矢は・・・18に入りました
この後、相手にチェックを決められてしまい、このゲームを落としてしまいました。

こうして、今回の大会は終わってしまいました。
悔しくて、終わった後何度も『4』に矢を投げてみたけど一回も入らず。
なんで そんなに苦手なところじゃないのに・・・

と思いながらも、『総帥と鰻犬氏、まだ試合してるよ』と言われ応援しに行くことに。

気迫のある試合・・・いつもお店で見るのとは全く違う表情に圧倒されました。
コレかも知れんな、今足りないもの
お二人の試合、見てるだけで何か伝わってくるものがありました

そして総帥&鰻犬氏も4位で終わり・・・打ち上げをするべく、夜の街へ



ブログランキング ←ダーツ・ビリヤードランキングで現在19位♪ 


PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
最後の01は悔いが残ります。
4に入らなかったことでは無く、その前の。。。
続きは金曜にww
あらさん URL 2007/07/25(Wed)07:06:08 編集
Re:無題
どうも01で反省することが多いね・・・(;・∀・)
クリケは反省するも何もないからかw
管理人2007/07/25 09:02
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]