忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
気が付けばあっという間に1週間、先週土曜のお話。

この日はmixi繋がりの友人・アクセサリー作家でもあるユウちゃんの結婚式の日。
ワタシは残念ながら行けなかったのですが・・・

「まさか」のお手伝いに行くため家を出ようとしたときに来た、一通のメール。
「今日、ユウちゃんの結婚式2次会、まさかでやるらしいよ」

( ̄_J ̄)ん? 聞いてませんよ?

どうやら、メールもらう少し前に急きょ決まったようです。

蓋を開けてみれば、出席者は懐かしい面々も多数。
ワタシがダーツを始めた頃に一緒に投げていたメンツが揃いました。

ごんべプロは予想通り着物でお出まし。
ステキでしたよ、オホホ。

新郎新婦も到着して、みんなワイワイガヤガヤ。

なんかイベント的なことでもするのかと思ってたら、ダーツしたり飲んだり、積もる話に花を咲かせたり・・・
普通に飲み会だね、こりゃ。

その後、新婦もラストまで残って3時くらいにお開き。
疲れてただろうにねぇ、新郎新婦はw

実はこの結婚式、ワタシもご本人直々にお誘いを受けて参加することにしていました。
が、その後「まさか」の土曜スタッフの話が舞い込んだためお断りしてたのです。

ドレス姿を拝んであげることは出来なかったけど、楽しそうな顔を見られたので「ヨシ」としますか。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
まさか・・・
結婚式の後なのにダーツだなんて思わんかったもん(嘘)
じゃけん着物で行ったのに~(笑)
ごんべ URL 2009/03/28(Sat)00:59:07 編集
Re:まさか・・・
いや、そんなはずはないっ。
着物でフツーにダーツ投げるじゃんw
管理人2009/03/28 01:41
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]