忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
そんなこんなで試合はダブルスから。

対戦相手は前の記事にも書いたとおり、相手の新潟新婚ペア

とにかく、ワタシが飛んでなかった・・・はなP、スマヌw
練習の時、セッティングでごたごたしたのを引きずってしまってました。
入らないから余計焦ってますます入らない・・・悪循環

結局はなPがチェック決めてくれた2レグ目以外は相手にチェック決められてしまい、ダブルスは早々にFO確定

シングルの相手は1回戦の結果待ちでしたが・・・
なんと、前日も一緒に投げた『まさか』のえりなさん
ワタシ、どうも1回戦で知ってる人と当たる確率が高い模様w

この試合の内容、全く覚えてませんw
いつも『まさか』で投げるときとは訳が違う。

雰囲気に飲まれてました
試合のえりなさんは強かった・・・あっさりストレート負け

ここでワタシの出番は終わってしまい、早々に昼食

広島ダーツオープン 昼食♪

お腹いっぱいになった後は、他のみなさんの試合を見に行ったり、片付けのお手伝いしたり。

そうそう、ダブルスで当たった新婚ペアの奥さん、レディースシングルで優勝してました。

あの奥さん、とにかく凄かった

とにかく、かなり気合いの入ってた。
広島にわざわざ新潟から来るくらいだから、そりゃそーだと言われればそうなんだけど・・・

まず、声がデカイ
旦那さんが思うように入ってなくても『OK~!!』とデカイ声で声をかける。

『ここぞ』という場面で順番が回ってきたら、顔をバシッ、バシッ
そして、きっちり入れてくる

投げてるのを見てたら決して飛びがいいとは言えないのに、気合いで入れてるって感じ。

その空気に正直、圧倒されました

ワタシがなかなか持てない『絶対入れる』という強い気持ち。
それを彼女は持ってるなーと。

どーやったらあんな風になれるんだっ!!

会場の片付けの後『打ち上げ、まさかに行くで~』と誘われました。
ダーツ投げる気はしなかったけど、行くことに。

【長くなりそうなんで、続くw】
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あの人は凄かったですなぁ。
3位のチームに健闘したので、良しとしますかと言い聞かせるww
あの大会は常に30前半で終わらせる実力がないと、勝てませぬ。。。
あらさん URL 2007/09/24(Mon)06:15:03 編集
Re:無題
凄かったね・・・その言葉しか出てこんw
腕あげんとついていけんね(;・∀・)
管理人2007/09/24 06:16
無題
こんにちわ!コメントありがとうございました。ダーツもこんな風に競技会とかあるんですね・・(お酒飲むところにあるゲームだとばかり・・)
優勝したかた「気合だっ!」って感じですね・・
私会っただけですくんじゃうかも・・です。
ヘレンケラー URL 2007/09/24(Mon)12:44:47 編集
Re:無題
こんにちわ♪
最近、『競技としてのダーツ』という面に力を入れてる傾向はあるみたいですよ。
会場もだいたい禁煙だし。
お酒は売ってますけどね。

優勝した方、ワタシも実際チョット引いてたかも(;・∀・)

管理人2007/09/25 11:48
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]