忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
気が付いたら1ヶ月も記事書いてませんね(;^ω^)

最近、月曜~金曜は大野浦で軽作業バイト、土曜夜は「まさか」常駐という生活を送ってます。
大野浦は遠い・・・通勤で片道1時間超掛かってますw

ところで、一番近い大会と言えば「Free」ですね!
「でないの?」と色んな人に聞かれるわけですが、今のところ「大会熱」は冷めまくってます。

一番大きい理由は「全然飛んでない」ということかなぁ。
「それでもいい!」と言ってくれる人がいたとしても、ワタシはそれじゃ気が済まない!!

じゃ、練習だっ!と言いたいところだけど、それに費やす時間と費用も乏しいし(´・ω・`)

先週から父が再入院したこと、今のバイトの派遣期間終了後の仕事も決まってないこと等で気分的にも落ち着かない。

多数のプレーヤーがゲストとして参加するみたいだし、興味はアリアリだけど。
「Free」は原則見学不可みたいなので、見に行くだけってのもできないしなぁ。
見に行く気は満々www

SKYY CUP」も6月6日からエントリー開始ですね。
週末、若者達がスタッツ取りに来るかな?

ん~、人がスタッツ取ってるの見ると出ようかって気になるかもなぁ(;^ω^)
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
しばらくぶりのご無沙汰です・・・(;^ω^)

久しぶりなので何を書こうか悩んだのですが、とりあえずリーグの話なんぞ。

というわけで、対balance1戦。
そう、「1」ですよ。
「balance」が今期から2チームに分裂したそうです。

「1」と「2」、どっちが強い?と思ってたけど、どっちも余り変わりはないようです Σ(´Д`lll)

ガロン ×
ダブルス ×
ダブルス × 
シングル ○
シングル ×
シングル ×
シングル ×

結局、ひろしくんがシングル取っただけだったかな?

ワタシはというと、めっきり練習不足です。
参 り ま し た 。

たまに出るTONがキャッチって・・・(´・ω・`)
マヂ凹みます。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
3月で前年度が終了、いつの間にか2009年度のリーグが始まってました。

というわけで、RAMBLE戦。

ガロン ×
ダブルス ×
ダブルス ×
シングル ○
シングル ×
シングル ×
シングル ×

今期から島ちょ夫妻が加入。
奥さんの雪ちゃんは仕事で欠席だったけど、島ちょが晴れて初参加。

緊張性の島ちょ、予想通りかなり緊張していたようで・・・
ビールとか飲んでるの、初めて見たΣ(´д`ノ)ノ

でも、島ちょは「出来る子」だから、慣れてくれれば間違いなく勝てるはず♪

ウチのチーム、今期の目標は「打倒Tamura」だそうです。
それより上のチームには勝てないからwww
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]