忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
PERFECT開幕戦の動画が9darts TVにUPされ始めてたので、見てみました。

PERFECTといえば、男子のルール改正がありましたね。

01が501のセパレートブル、もといセパブルのダブルアウトになりましたが・・・
見てて若干の違和感を覚えました。

やっぱりソフトは普通にマスターアウトでいいn(ry
なんでこのルール改正だったんだろう(;^ω^)

えぐちょがPERFECTのツアーライセンス登録してますね。
去年はD-CROWN出てなかったっけ?
他にも去年D-CROWNで見かけたお名前がチラホラ。

こういうところは面白くなってるんだけどなぁ(=´ω`=)
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
リーグの話ばっかりで、ゴメンナサイゴメンナサイ。

先週のリーグだけど・・・久々にリーダー「ヤックン」参加!!
今一番忙しいときなのに、来てくれました。
久しぶりに会えて嬉しかった~

ガロン ○
ダブルス ×
ダブルス ×
シングル ○
シングル ×
シングル ×
シングル ×

ガロンは勝ちを拾ったって感じですね~
向こうがチェックできない間に追いついた!ミタイナ。

シングルはここ最近にしてはけっこう調子が良くて、順調に削っていけたんだけど・・・

1レグ目のチェック、4Dに一応入ったんだけど、刺さりが甘くて落ちそうだった!
慌てて「2本目!」と言ってる間にダーツが落ちちゃったw
一応コールはしたので有効って事にしてもらったけど、その場には微妙な空気が・・・(´・ω・`)

2レグ目落として3レグ目、93残りで57入れて36残りにアレンジしたところまでは良かった。
が、そこから6残りまでモタモタと・・・
結局相手に上がられてしまいました。

確実に入れてれば勝てた試合だけに、涙が・・・出なかったけど、悔しかった~
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
今更ですが、見ましたBurn2008
3枚組で収録時間9時間ほど?
長いwww

一番に思ったのが、昨年のBurnに比べると格段に「外した方が負け」の傾向が強くなってるという事。
そして、内容がシビアになってるということ。

01はどの選手もBull外すことがまず無い。
パーフェクトゲームもいくつかありましたね。
クリケの6マーク以上は当たり前、それ以上打たないとBurnでは勝てないんだろうなぁ・・・

ここまで来ると、「クリケットパーフェクト」も期待の掛かるところ。
来年のBurnでは出る可能性もあるでしょう。

そう考えると、毎年グランドファイナルに出続けるというのはスゴイ事だと思うのです。
年々シビアになる試合内容の中で毎年勝ち残る、ということは常に進化し続けていないといけない、という事なんじゃないか、と。

ファイナリストの半数近くが昨年と入れ替わってるということも、それに繋がってると思います。
もちろん、くじ運もあるかも知れませんけど(;^ω^)

とまぁ、ここまで小難しく書いてきましたけども・・・
とりあえず「何でそんなに入るん??」ということなんですwww
「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」とか「( ゚Д゚)ウヒョー」とかしか出てこないわけですっ!!

見てると簡単に入りそうな気がしてくる訳で・・・
まぁ、入りませんけどね(´・ω・`)
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]