忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[111] [110] [109] [108] [106] [105] [104] [103] [99] [98] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
ここ数年、年越しは友人と過ごしている訳なんです。

2年前はカウントダウンライブへ行き
去年はだーつじゃんきぃ氏とSKYでダーツをしながら・・・
と思ったら、結局6人に増えダーツしてるのを見ながら、になりましたw

で、今年は『ばけらった』から年越しのお誘いを受けました。
毎年年越しを共に過ごしているJOKE氏も誘ってたんだけど、痛めた腰の状態が思わしくないとのこと。
去年『来年も一緒に年を越そう』と約束しただーつじゃんきぃ氏は北の大地へ行くと言うしw

というわけで、ワタシ一人で行ってきました。

といっても、『ばけらった』へ着いてしまえば知った方ばっかりw

夜10時半頃に到着~。
マスターが年越しそばを振る舞ってくださいました ヽ(^0^)ノ
そばをいただいた後は、居合わせた方々と次々に対戦。

『ばけらった』の系列店『どろんぱ』の店長、通称『たけてん』と対戦しようとしたところ・・・

『もうすぐカウントダウンよ!!』

クラッカーを用意して、対戦開始!
ワタシの番になり、3投目を投げようとしたら・・・

『おめでとーーーーーーーーーーぉ♪ (゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*』

( ̄ェ ̄;) エッ? カウントダウンなかったじゃん!!
少々出遅れてクラッカーを鳴らすワタシ・・・w

年越しの瞬間、みんなの携帯が一斉に鳴ったな (´m`)クスクス
ワタシも来ましたよ、おめでとうメール♪
メールに返信しながらダーツしてました (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして、少しお店は早めに閉まって護国神社へ初詣。
残ってた方とセントさんと・・・総勢6人ほどかなぁ。

おみくじももちろん引きました。
なんと、大吉!!
大吉引いたの、何年ぶりだろう!!

初詣の後は露店でおでんや焼きそば等をつつきながら、話に花が咲き・・・
外が明るくなった頃、解散となりました。

ところがっ。

ワタシがチャリを取りに行って帰ろうとしたら・・・
なんと、チェーンが外れてる (;´Д`)
チャリを路肩に止めて直そうと奮闘していたら、通りがかりのお兄さんが「直してあげるよ」と言ったかと思うとあっという間に直してくれた!!

お兄さん、ありがとう!!
凄いうれしかったけど、ひょっとして・・・コレって、大吉効果?w
今年の運、ここで使ったかなぁw
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
せっかく、運命の出会いを作ってあげたのだが、それを掴まないといけませんよ。
2008/01/16(Wed)08:03:55 編集
Re:無題
そうじゃったん?w

あんまり運命感じなかったんだがw
管理人2008/01/16 17:06
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]