忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[108] [106] [105] [104] [103] [99] [98] [100] [97] [102] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
BAR-NETで仕様変更があったようですね (・ω・) 


【新機能1】
ニックネームに漢字、かな、記号が使えるようになります。
(一部の難しい漢字や記号、携帯の絵文字はご使用できません。)
BAR-NETのサイトより抜粋

今までBAR-NET対応機では、カードネームにアルファベットと一部の記号しか使えませんでした。
ワタシも『TsuGu-No.293-』というカードネームにしていたのですが、さっそく変更してみました♪
左上のプロフィールを参照してください。
使える文字が増えて、顔文字も作れた (* ̄m ̄)プッ


新機能2】
バーサスゲームの3レグ目開始後にメニューに戻れる機能

バーサスゲームの3レグ目で、ゲームや順番を間違えてスタートしてしまった場合に、他のゲーム同様、スロー前であれば赤ボタンでメニューに戻れるようになります。

BAR-NETのサイトより抜粋

コレは・・・今更というかw
Pheonixダーツライブでは標準装備の機能ですからね。
対応してなかったっていう方がビックリ。
『仕様上では難しい変更』だったようですが・・・


【新機能3】
セミオートプレイヤーチェンジ機能

3投目が反応してから7秒後に自動でプレイヤーチェンジされるのがオートプレイヤーチェンジ機能。
今回は、オートチェンジ中でも赤ボタンを押せばプレイヤーチェンジできる機能を追加しました。
こちらを使用するにはD-1の設定変更が必要です。

BAR-NETのサイトより抜粋

オートチェンジの台は『ADAJ HIROSHIMA』の時に投げたことがありますが・・・
『7秒』というのは知りませんでしたねw
初めて投げたときは、いつプレイヤーチェンジになるのか、ドキドキしました。

同じD-1でもオートチェンジの台とそうじゃないのがありますが、設定の違いなのかなぁ。

今、BAR-NETプレゼントキャンペーンもやってるんですね♪

ゲーム終了時にスロット画面が現れたら抽選のチャンス!
ロゴが揃うと(色違いのロゴは別となります)豪華賞品が当たります!
スロット以外の画面演出は期待度アップ↑
BAR-NETのサイトより抜粋

クリスマスから新年にかけての期間限定キャンペーンだそうです。
DMCやトリプレイトなどがスポンサーに名を連ねてるところを見ると、賞品も豪華そう♪

ん~、D-1投げに行こうかなぁ・・・
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
なにッ!

早速名前を変えとこう…
まと 2007/12/28(Fri)07:57:55 編集
Re:無題
ぬっ、週一でカードネームを変える男に火を付けてしまったかw
管理人2007/12/28 21:27
無題
せっかくバーネットのカード買ったからわたしもD-1投げに行きたい〜☆
英樹。 2007/12/28(Fri)18:47:44 編集
Re:無題
ぉ~、いっちゃおうYo♪
もう年明けになるかなぁ~。
管理人2007/12/28 21:28
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]