忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
まとくんがベイスターズ観戦のため、来広。
というわけで、「ばけらった」で接待してきました。

現在、北九州に拠点を置くまとくんですが、今度は山陰へ島流s(ry
というか、ベイスターズの為に山口からはるばるやってくるからスゴイ。

まとくんといえば、「カラオケ歌いながらTONを出す男」という伝説が。
ちなみに、HATはまだ未達成らしいw

だいたい、カラオケしながらダーツしようと考えるのはウチの仲間内くらいでしょう。

歌いながらダーツ中、まとくん

一応、この様子を激写してみたんだけど・・・ちょっと暗かったw

この日、まとくんとメドレー3戦して2勝1敗♪
リベンジ受け付けております (´∀`*)ウフフ
ってか、ワタシがよく飛んでおりました。

次回は14日、中日戦らしいです。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、ばけはうす7月編。
今回はおでんバトルもあまりなく、緩やかな滑り出し。
そして、なぜかウチの席にかず爺がいる件。

ワタクシ、一時期に比べたらスランプは脱出したような希ガス。
それでも負けたんだけど。
3回戦負け、ルーザー2回戦負けだったかなぁ。
みっちぃ1号になかなか勝てん・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

途中、かず爺と熱燗飲んで眠くなってましたがw
最近、どこに行ってもじぃじと熱燗飲んでます。
あんまり飲めないんだけど、雰囲気でついw

そして、今回のお宝写真。
Fitzマスター、男に走る、の図。
ワッキー、かず爺を襲う・・・
いつもかず爺はワッキーに襲われてるw

かず爺、人妻に手を出す、の図。
かず爺、人妻に手を出す、の図。
はなPに殴られる直前w

酔ってたからか、変な写真ばっかりだw
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
SUNTORY KYOEI CUP』ののエントリーに必要なスタッツを取りに行ってきました。
というか、ちょいちょい取りに行ってたんですけどね。

この時点で01後5ゲーム、クリケ後6ゲーム。
この日で全部取ってしまおうと、やる気だけは満々。

そこへ、運良くまなみちゃん到着。
今回、はなPと組んで出るんですな~。
そして、まなみちゃんもスタッツ取りに来てました。
しかも、残りゲームも同じくらい。
「んじゃー、やろうや~」ということで、メドレーを連戦。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・
最後のゲーム、3レグ目をキャンセルするくらい疲れた。

まなみちゃん、結構やるタイプなんで気が抜けなかったw
おかげでようやく01、クリケとも20ゲーム取り終えました。

ギリギリ4かなぁ・・・まぁ、5で出してますけど。
大会までに上げます。
何か自信があったり・・・いや、ないかなw

そして、気が付けば・・・
仕事の飲み会帰りのしんp、はなP、どっかで飲んでたらしいごんべプロがボックスに。
ひさびさに集まったなぁ。

始めた頃は「いまどこ」見てよく集合してたけどね。
今は自分のパターンが出来たし、仲間内以外でも知り合いが増えたしね。
何か、どっさり集まった訳じゃないけど懐かしい気がしたな。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]