忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
ここ数年、年越しは友人と過ごしている訳なんです。

2年前はカウントダウンライブへ行き
去年はだーつじゃんきぃ氏とSKYでダーツをしながら・・・
と思ったら、結局6人に増えダーツしてるのを見ながら、になりましたw

で、今年は『ばけらった』から年越しのお誘いを受けました。
毎年年越しを共に過ごしているJOKE氏も誘ってたんだけど、痛めた腰の状態が思わしくないとのこと。
去年『来年も一緒に年を越そう』と約束しただーつじゃんきぃ氏は北の大地へ行くと言うしw

というわけで、ワタシ一人で行ってきました。

といっても、『ばけらった』へ着いてしまえば知った方ばっかりw

夜10時半頃に到着~。
マスターが年越しそばを振る舞ってくださいました ヽ(^0^)ノ
そばをいただいた後は、居合わせた方々と次々に対戦。

『ばけらった』の系列店『どろんぱ』の店長、通称『たけてん』と対戦しようとしたところ・・・

『もうすぐカウントダウンよ!!』

クラッカーを用意して、対戦開始!
ワタシの番になり、3投目を投げようとしたら・・・

『おめでとーーーーーーーーーーぉ♪ (゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*』

( ̄ェ ̄;) エッ? カウントダウンなかったじゃん!!
少々出遅れてクラッカーを鳴らすワタシ・・・w

年越しの瞬間、みんなの携帯が一斉に鳴ったな (´m`)クスクス
ワタシも来ましたよ、おめでとうメール♪
メールに返信しながらダーツしてました (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして、少しお店は早めに閉まって護国神社へ初詣。
残ってた方とセントさんと・・・総勢6人ほどかなぁ。

おみくじももちろん引きました。
なんと、大吉!!
大吉引いたの、何年ぶりだろう!!

初詣の後は露店でおでんや焼きそば等をつつきながら、話に花が咲き・・・
外が明るくなった頃、解散となりました。

ところがっ。

ワタシがチャリを取りに行って帰ろうとしたら・・・
なんと、チェーンが外れてる (;´Д`)
チャリを路肩に止めて直そうと奮闘していたら、通りがかりのお兄さんが「直してあげるよ」と言ったかと思うとあっという間に直してくれた!!

お兄さん、ありがとう!!
凄いうれしかったけど、ひょっとして・・・コレって、大吉効果?w
今年の運、ここで使ったかなぁw
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、遅ればせながら・・・ばけハウス12月編。

今回は参加人数が少なく、おでん争奪競争もマイルド。
久しぶりにゆっくりおでんを堪能できたような・・・w

今回も、ゲームは501一本勝負、レーティングによるハンデあり。
そして、TON1回でお菓子一つ、ハットでラーメン一つ・・・等の副賞あり♪

おでんだし de ラーメン の図。

で、getしたラーメンは、おでんだしで煮ます。
意外や意外、コレがなかなかおいしい♪

今回の目玉と言えば・・・
ごんべプロの快進撃でしょうか。

ごんべプロは日曜も仕事だから、いつも遅れてきて練習なしでゲーム開始だったんですよ。
それで、FO続き (;^ω^)

それが今回初めてFOまぬがれたかと思うと、あれよあれよと勝ち進んで・・・
気が付けば、決勝戦!!!
結果は準優勝でしたが、驚くべき快進撃でしたね~。

初戦の相手はワタシだったんですけどね(;^ω^)
つまり、ワタシに勝って勢いに乗った、と。
みんなワタシを踏み台にして大きくなっていくのね・・・w

なぜか始まった、男だらけの裸祭り、の図。

そして、ばけハウスと言えば、お祭りダーツ。
なぜか始まった『男だらけの裸祭り』の図。
彼らの背中にはなぜか真っ赤な手形・・・もとい、もみじがw
ばけで紅葉狩りもできました (* ̄m ̄)プッ
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
ばけらった行われた『鍋の具材争奪ダーツ大会』に参加してきました♪

今回は2チームに分かれて具材を争奪します。

・全員によるカウントアップ
・ダブルスのぞろ目カウントアップ
(最終的に点数をぞろ目に合わせた方が勝ち)
・ダブルスのローカウントアップ
(点数が少ない方が勝ち)
・チーム代表者による701

ゲームごとに具材が決まってて、勝った方が具材を取り、負けた方は無条件で白菜が盛られますw
つまり、負け続けると白菜だらけの鍋になるということw

で、結局どうだったかというと・・・
ウチのチームは連取に次ぐ連勝で、豪華具材だらけ♪
あっちのチームは白菜だらけ!!

野菜がなさ過ぎたので「じゃあ、具材交換してあげようか~?」と言ってみたり。

とはいえ、みんなで鍋を囲むのは楽しいのです。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]