忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
まさかハウスからばけらったへ5時半過ぎに到着。
アップする時間も少しあったけど、まさかで投げてますからね・・・w
投げれば投げるほど調子を崩すんで、ここでしばし休憩タイム。

ポロシャツも「まさかポロ」から「ばけらったポロ」へ衣装替え♪

今回もTON、ダブルアウトで駄菓子一つ。
お菓子2つで缶詰1個、3つでラーメン1個と交換できる・・・など、副賞満載。
ハイオフ、TON80等を出すとラーメン1個だったかな?
マスター、ありがとうございます♪

ばけハウスのゲーム内容はいつも通り。
501一本勝負、レーティング申請による手動ハンデあり。

で、ゲームですが・・・副賞にこだわりすぎましたw
ダブルアウトしてポイント稼ごうとしたのが失敗。

あっという間に暇になってしまったので、鍋の番してました (;´Д`)

そして、今回もテキーラ祭り開催 Σ(´д`ノ)ノ 

11月、テキーラ祭り♪

テキーラで乾杯、の図。

ハウス終了後、話しながら寝てしまいました・・・汗
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
すでに先週の話ですが・・・

ばけらった』のハウストーナメント、略して『ばけハウス』へ行ってきました。

今回のばけハウス、リアルダーツ部から10人近い参加が。
ってか、ハウスにきたのか、おでん食べに来たのかw

おでん解禁3分で鍋が空になりました・・・orz
ごんべさん、ワタシは止めたんだよ、遅れてくるあなたのためにw

ゲームはいつも通り、501一本勝負、ハンデあり、ルーザーあり。
着物、女装などの場合はオール先攻・・・Σ(´д`ノ)ノ 
今回は着物の方がいらしたのでこのルールが適用されました♪

まぁ、しかし・・・ワタシ、元々『上がり症』なんですが・・・
どうしてここまで上がるんでしょうw

今回は飲む気満々で来ていたはなP芋ウーロンをチョット飲みつつ投げました。
普通に飲んでたら、『酔拳使い』じゃなくてただの『酔っぱらい』になってしまうw

で、結果・・・3回戦負け、ルーザー3回戦負けだったかな。
あんまりよく覚えてません。

というか、実はいつもゲームの内容も、どこで負けたかもあまり覚えてないかも。
とにかく、入賞にもからめなかったらどうでもいいかな~

ちなみに、はなP飲んだらグダグダになるタイプだということを、改めて確認。

今後、大会では禁酒していただきますっ。


しんp、2位入賞 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


そして、トーナメント終了後。
気が付けば、みんなただの『酔っぱらい』状態。
『Bullが5つに見える』とか、カラオケの機械持って寝てるとか・・・

3時過ぎた頃、残った人はほとんど撃沈。
この人たちを残して帰るわけにもいかないので、全員起こして家路につきましたとさ♪
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
今週のリーグは4Uであったのですが、その話はまた後日改めてUPするとして・・・

その後、ヤックンチームのメンバーでばけらったへ。
ハードリーグでマスターの卓美さんと面識はあるものの、メンバーのほとんどがばけらったは未体験。
せっかく街に出たんだから、一回行ってみようということになったのだ。

ヤックンとたかし子先生は着いてすぐカウントアップ開始。
ホントにダーツが好きなんだなぁ

10月の事情が許すならばけらったから出たい、ということで卓美さんと交渉。
さっそくスタッツ取るのに何ゲームかメドレーやてったよ

二人ともよく飛んでたナァ~
ヤックンとたかし子先生はお互いに相性がイイんだって。
大会も期待できるますね

ワタシもゆみちゃんにお願いしてスタッツ取得用にメドレーを2回。
実はワタシもゆみちゃんとやるときは結構飛ぶのだ♪

と、そこへごんべプロ率いる『着物の会』の皆さん登場!
みっちぃとユウちゃんもいるし・・・何の会だったの?w

そこで、みっちぃ・卓美さんとフィル・テイラーのフォームについての話になったんで、動画探してきた。

『UK Open 2007』で9darts。


上の動画探してたときに見付けた、もう一つの9darts動画。
こっちは会場の様子が映ってたり、フィルの家族が出てたり。
賞品に車が出てたり、会場がすっごい盛り上がっててスケールが違う。


フィルって握り込んで投げてるのかと思ってたけど・・・
よく見たらグリップはフィンガーなんじゃね。
ワタシも2フィンガーにしたいんだけど、どうも上手くいきませんw
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]