忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
できあがりかけてた記事を誤って消してしまって涙目ですw

というわけで、前回の記事では書きすぎて載せられなかったので・・・
SUNTORY KYOEI CUP』で撮った写真UP。

『SUNTORY KYOEI CUP』会場内。人がわさわさ。

会場内、席取りした位置から。
今回、参加人数が少ないとはいえ、やっぱり人がわさわさ。

『SUNTORY KYOEI CUP』ラウンドロビン表。
ラウンドロビン表。
各台5チームによる総当たり戦で予選が行われる訳ですが、その振り分けが書いてあります。
ちなみに、ワタシはBフライトの27番で30番台で予選やりました。

『SUNTORY KYOEI CUP』予選中。ダーツ台がズラリ。
予選中。
一番手前の台でみ~やんとか同じ『ばけらった』から出て他チームとかがロビンやってたみたい。

『SUNTORY KYOEI CUP』BBフライト決勝、卓美さんの勇姿。
BBフライト決勝。
『ばけらった』のマスター、卓美さんの勇姿。

遠くからコッソリ見てたので、写真が小さい・・・
その辺はご愛敬ってことで。

ワタシ、この辺りで結構感動してまして。
すでに涙目w

『SUNTORY KYOEI CUP』Aフライト、表彰式でのひろしくん&島ちょ。
表彰式、Aフライトで優勝したひろしくん&島ちょ。
タイミングが悪くてフツーの写真しか撮れなかったw
この時点で半泣きw
ワタシが泣いてもしょーがないんだけどwww

9darts TV』で結果やフォトギャラリーUPされてますね。
BBフライトAフライトの動画もUPされてました。

今回は見どころいっぱいなので毎日UPされてないか確認してますが。
AAフライト決勝も気迫あふれるプレー満載だったし、シングル女子決勝もハイオフ上がりだったし。

ちなみに、フォトギャラリーにワタシが写ってる写真がありました。
後ろ姿ばっちり・・・14枚目です。
知らない間に写ってた・・・もうちょっとイイ写真撮って欲しかったなぁ。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
はじめまして

突然の連絡を失礼いたします。
「モバ☆ブロ~3次元ブログ検索」を運営しているフラットシティと申します。
この度、御ブログを拝見しまして、直接お誘いをさせていただきました。

幣サイトは、次の3つの視点からブログを検索するしくみとなっており、利用者
の方によりわかりやすく情報を提供しようとしております。

1)人気順(IN/OUTアクセス、や更新頻度等から独自に計算)
2)50音順
3)記事更新順

是非ともご参加、ご登録をお願いします。
もちろん永久に無料です。

モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

既に、多くの有名・芸能人ともリンクしております。是非ともご登録下さい。

末筆ながら、御ブログの益々のご発展をお祈り申し上げます。
モバ☆ブロ URL 2008/07/28(Mon)19:28:33 編集
感動のところ
もうしわけないけど、このたびのSKYYガールズの写真がおりませんが、どこいったらみれるでしょうかw
おれも17日ハッスルしてきます。

BBフライトとかありえない数字だけど、また戦ってきますお
だーつじゃんきぃ 2008/07/29(Tue)22:59:09 編集
Re:感動のところ
そういえば、今回SKYYのお姉ちゃん全くもって影薄だったなぁ。

とーやさんはBBでしょー。
管理人2008/07/30 18:33
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]