忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
いやはや、疲れました、『SUNTORY KYOEI CUP

結果は2勝2敗、レグ数差3位、決勝進出ならず。
ウチのでたBフライトは3位通過の可能性もありました。
が、他のフライトの決勝が始まっても審査が続いてて・・・

席に座ってたら放送が全く聞こえないので、コントロールの周りをウロウロ。
で、結局ダメだったのでもうグッタリです。

ゲーム内容的には、今まで出た大会の中で一番よかったかも。
すごくリラックスして投げることが出来ました。
もちろん、悔いの残る試合もあります。
でも、緊張症のワタシが緊張しなかったってのは大きかった。


近しいところで決勝に出てる方がいたので見に行ってましたが・・・
ワタシが見てると気に限ってみんな入ってないw

会場を1周して戻ってくると、歓喜の声が・・・
『見てない方がイイかもw』と思って、結局ほとんど外で一服してましたw


BBフライトで『ばけらった』のマスター&かずぅさんチーム、Aフライトでハードで同じチームのひろしくん&島ちょが決勝のステージへ。

もう、一人で勝手にドキドキしてました。

マスター&かずぅさんチームは惜しくも準優勝・・・
いつも「お立ち台に立たないと意味がない」と言っておられるマスターですが・・・
マスターの「有言実行」な姿はかっこよくて、ホントに感動。
この時点ですでに半泣きw

この後あった、Aフライト決勝。
もう、ドキドキしっぱなし。
ひろしくんが19T→TOPを決めたときには、訳の分からん叫び声を上げてましたw
去年のHSDAカップで準優勝したとき、ひろしくんが「もう2位はいらない」と言ってたこと、それを見ていた111氏が悔しさの余り涙したこととかを思い出して・・・また半泣きw

一日で色んな感情が出まくって・・・
こんなに喜怒哀楽があったのかと思うほどw
そのせいか、かなり疲れました・・・
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]