忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
あんまりオープンにしてなかったんですが・・・
土曜日に「まさか」でお手伝いしてきました。
いわゆる「パートタイマー」的な感じ?

遊んでくれた皆さん、ありがとうございます。
ひさびさの立ち仕事、少々疲れたものの楽しくお手伝いさせていただいちゃいました。

時々お手伝いっぽい事をしてたとはいえ、仕事としてやるとなるとやっぱり違うもんですよね。
ウチに帰ってから一人反省会してみたりwww

とりあえず、ダーツ練習しときます・・・
お相手程度は出来るように(´・ω・`)

しばらく毎週土曜日「まさか」にいると思います。
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
題名長いね(´・ω・`)

というわけで「まさか」のハウスなんだけど、まさかの第1回からのハウスでの入賞者を対象にしたトーナメントです。
ワタシが最後に入賞したのって2年くらい前だと思うんだが・・・w

まぁ、アレです・・・飛びすぎてびっくりしますた。

【501】
2P戦 9 戦 7勝
最高 96.33
平均 69.41
AWARD TOTAL
LOW TON  10
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  33

68.5
62.67
64.2
69.0
86.0
70.75
75.25
96.33
32.0
【STANDARD CRICKET】
2P戦 6 戦 4勝
最高 5.00
平均 2.71
AWARD TOTAL
WHITE HORSE  1
9-Count  1
7-Count  2
6-Count  2
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  5

2.86
2.69
5.0
2.25
1.25
2.2

最近飛んでなかったのでrt4のカードで出たんですが・・・
rt4の飛び方じゃないよねw

【501 - STANDARD CRICKET】
1P つぐ@M.G.C. (2)  ★WIN★
2P 秋里♪ (0)  

【501 - STANDARD CRICKET】
1P つぐ@M.G.C. (2)  ★WIN★ 
2P もみじ★ (0)  

【501 - STANDARD CRICKET】
1P чцκiσ φ(.. (0)  ←ハードリーグのチームメイト・ゆきおちゃん
2P つぐ@M.G.C. (2)  ★WIN★
※この試合で馬出してしまいましたw

【501 - STANDARD CRICKET - 501】
1P つぐ@M.G.C. (2)  ★WIN★ 
2P H i r 0 4 (1)  ←ハードリーグのチームメイト・ひろしくん

【501 - STANDARD CRICKET - 501】
1P つぐ@M.G.C. (1) 
2P ☆まさか店長☆ (2)  ★WIN★ ←まさか店長・えりなさん

【501 - STANDARD CRICKET - 501
1P つぐ@M.G.C. (2)  ★WIN★
2P ☆まさか店長☆ (1)


WINNERから勝ち上がって、決勝で1レグ目を落としまして・・・
2マッチアップとなりました(´・ω・`)

結局フルレッグの投げ続けた末、なんとか勝った感じです。

ひろしくんとえりなさんには「ダブルアウト縛り」がなければ負けてたかもw
ワタシが言いだした訳じゃないけどね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後の方はチョット頭がボーッとしてて、興奮しすぎたからだと思ってた。
実際、超楽しかったお。
ヤックンチーム、出席率高かったしwww

なんとか競り取ったトロフィー。

1年間、トロフィーが「まさか」に飾ってある・・・はず。

この後、家に帰ってから若干熱っぽかったんで体温計ってみたら・・・
39度ですた(;´Д`)
普通に大風邪だしwww
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
ちょっと野暮用で「まさか」へ。
丑三つ時も近づき、もう帰ろうかな~と思ってた所へ・・・

ぉ~、おひさしぶりです!
前回会ったときも相当酔ってたけど、今日もなのね。

一度一緒に朝までカラオケに行ったことがあり、その時にもめっちゃ喋り倒してたけど、相変わらずよくしゃべるw

そんなこんなで喋り倒してたら・・・

ぉ~~~、ひさしぶり!!

2ヶ月くらいダーツ投げてない上に、マイダーツも持ってきてないと言う。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ダーツを借りて「1501」やってたけど、上がれなくて凹んでるしw

そんなときは・・・パーゲーですよ、パーゲー!!
パーティーゲーム」というくらいだから、楽しいはず!!

結局この後パーゲーを・・・何ゲームやったんだろう?
まぁ、楽しかったからいいかw
相手も「ダーツって楽し~い」といってたし。

そんな日もあります。
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]