忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』

2006.11.30 

今日はまさか集合らしい。
それをかぎつけてるワタシって・・・>┼○ バタッ
まさかは早く閉まるから・・・と思い、いつもの3倍くらいのスピードで仕事終わらせて帰宅。
ワゴンR飛ばして9時過ぎにはまさか着。

来てる来てる・・・予想通りみなさん集合しておりますw
ってか、この日のまさか、ヒサビサにメッチャ混んでた。

そして金曜トーナメントに誘われるまま出場。
1回戦負け、ルーザーで2回戦で負けましたw

でも、この日の決勝はすごかった!
まさかの常連さんお二人の対決だったんだけど、
クリケで両方共がstats3以上を飛ばす好ゲーム。
そして次の501。
ハット3連続・・・スゲー!!!
17シングル、17ダブル・・・ナイス・アウト!!
あわやパーフェクトゲームかと。
アレが見れただけでも『行ってヨカッタ!』と思うくらい。

その後まもなくまさかの閉店時間も近づいてきたし帰宅・・・するわけもなく、吉島組に合流w
とりあえずカウントアップしてみる。
(-ω-;)ウーン カウントアップだと400前後しか出ないんだよナァ・・・w
でも、イイ試合見た後でテンション上がってるんで一戦やってみる。

コレが・・・びっっくり!!!
701-クリケ-701のオートハンデでやったんだけど、
ハットを2回出し、クリケで2.6飛ばしてワタシが勝った!
イイ試合見た後だったしイイイメージがもてたのがヨカッタのかもね。

すぐ帰るつもりで通常料金で入ったのに、結局3時間弱投げ続けてたw
3時間パックで入ればヨカタ・・・ (ノД`)シクシク

PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]