忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
10月4日から『まさか』がリニューアルするそうです

1,2,3日は調整のためおやすみだとか。

ハードタッチライブがなくなって、ライブが1台増えて4台になるそうな。

最近、『まさか』にはハードタッチライブが主な目的で行ってたワタシにとっては、かなりショッキングなお知らせ

ノーーーーーーーーーーゥッ、タッチライブが・・・w

といっても、ワタシのダーツに関するルーツは『まさか』にあるので、もちろん通いますが。

ハードは『のら』で投げさせてもらえますか?(;・∀・)<111氏
PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
前回『明日はダーツライブジャパントーナメント店舗予選に行ってきます』と書いていましたが・・・
行ってきました、店舗予選。

そして、結局エントリーしまいました・・・
『出たらいいじゃん』と言われたら、つい『じゃ、出ようか?』と言ってしまうよw
それに、女性のエントリーがなかったというのも出ようと思わせる要因でした。

がっ、がっ、がっ・・・

ゲームが始まるとなぜか緊張し始めてしましました
普段お酒を飲まないワタシが、ビール飲まないと手がプルプルするくらい・・・
飲んでても酔ってるのかどうなのか分かんないし

何でこんなに緊張したのか、自分でも分からない。
最近ゲーム前は緊張してても始まっちゃうと集中できてたんだけど。

結局、勝てるゲームに負けてファーストアウト・・・

その後あったビンゴゲームでも最後まで一人残ってしまって、いいところ全くなし


店舗予選の話はこの辺にして、その前日の写真を。

まさかには週末だけ常駐の『料理長』がいます。
この日は『料理長』が出勤だったので、ひさびさに『料理長メニュー』をオーダー。

まさか料理長特製・チーズオムカレー♪

じゃーん、チーズオムカレー

その他、ボリューム満点でリーズナブルなメニューがいっぱい
『豚キム丼』や『鶏唐揚げ丼』、『おかず焼き』などがワタシのお気に入り♪
オムライス頼んだらケチャップでアート(落書き?)書いてくれたり。

料理長、気さくな方なので対戦にも応じてくれますよ
腕に覚えのある方はぜひ勝負を挑んでみてください♪

で、その料理長とはなPがハードで対戦中のハプニング。

ダーツにダーツが乗った?

ダーツの上にダーツが乗った!
きれいに乗ってますね~(;・∀・)

この写真撮ろうと思って手を伸ばしたんだけど、身長149㎝のワタシは手が届かず・・・
結局はなPに撮ってもらいました。

って、このダーツなげたのもはなP自身なんですがw
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
はなPよりお誘いがあって、まさかへ。

ハード投げたけど、相変わらず絶不調・・・
JOKE氏、あきをっくんと対戦するも、全敗。

情けない (´・ω・`)ショボーン
来月大会に出るのに・・・やう゛ぁい 素


ダーツライブ 結果
【501】 
2P戦 3戦 2勝
最高 71.67
平均 55.37

LOW TON 2
DOUBLE BULL 3
SINGLE BULL 11

 【STANDARD CRICKET】
2P戦 3戦 2勝
最高 2.75
平均 2.27

6-Count 1
5-Count 1 
SINGLE BULL 5


こちらも情けない結果で・・・w

そんな中、今日もまさかへ・・・(;・∀・)
ダーツライブの店舗予選へ行ってきます。

予選出ずにビンゴ大会だけにするかも知れんナァ・・・
まだ決めてませんw
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]