忍者ブログ
広島で日々悶絶しながら投げ続ける、【つぐさん】のM系ダーツ日記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【月曜日】
週に一回はハード投げたいネェ・・・ですが、今週はリーグがなかったので自主練。
10時くらいからまさかへ。

で、マイミクの111氏、まさか常連の通称『まるさん』、えりなさんでダブルスしました。

実のところ『ワタシが入っていいのかなぁ?』と思うくらい豪華なメンバー。
111氏は前回のフェニックスでAフライト3位に入賞したお方
まるさんも何度かソフトでハンデ戦やってもらったけど、勝てた試しがないな・・・

でも、そこは楽しくゲームさせていただいちゃいました
またお願いします~

ハードリーグに出るようになって意識が変わったなぁ。
ソフト投げるときより集中できるというか。

音がある訳じゃないし、レーティングが刻々と変わる訳じゃない。
だから、『投げたいところに投げる』ってことに集中できるんだよナァ。
余計なこと気にしなくていいじゃん

それで集中の仕方が何となく分かったのかもネー。
ソフトも最近悪くないし (´∀`*)ウフフ

【次回予告】
『ばけではなPと練習→skyでおシンちゃんと戯れる』編。


ブログランキング ←現在14位♪ (TдT) アリガトウ


PR
≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
というわけで、2ヶ月に1度のまさかハウス行ったぞー

今回は結構多かった・・・座れんかったし
早めに行ったつもりだったけど、もうわんさかきとったネ。

前回優勝のかずGのかけ声で『ゲームオン

【ゲーム内容】
501-クリケ-501のオートハンデ
ルーザーは501-501-501

で、1回戦まで・・・待ち時間ナゲーーーーーーーーーーーーーーーー
他の人が2回戦始まってるのにまだ順番が来ないw
しかも、1台だけあるライブじゃない台でやるって事も決まってたのでこの時点でテンション

【1回戦】★WIN★
VSあーちゃん。
同じrat5ということで一進一退・・・ハンデもないしw
イイ勝負しました

【2回戦】★LOSE★
VSまさか常連のマサトさん・・・初めて会ったようなw
3レグまでもつれて最後の01、94撃ったのに相手のハットで追い越されて落としちゃった

【ルーザー1回戦】★WIN★
VSのり弁さん。
集中力切れててた上に前回の3レグ目落とした自分にイライラ
1レグ落としたけど、負けるわけにいかないからね

【ルーザー2回戦】★WIN★
VS秋里チャン
もう・・・疲れてました
チェックが全然決まらない・・・でも、なんとか上がれた
しょぼいダーツでスンマセンw

【ルーザー3回戦】★LOSE★
VSかずG
かずGには『ぜーーーったいワシとあたるで~』って言われてたけど、ホントになった・・・
ジャンケンから本気モード・・・見てる人に笑われたw
1レグ取ったけど、2レグ目3レグ目・・・さすがに120とか撃たれたら勝てないよw
それまでの試合見てたけど、そこまで撃ってたか

『何でワタシの時だけ本気で投げるんね~』って言ったら
『本気で投げんとおまえは入れてくるけぇ負けるワイ』だってw

これでワタシの試合は終了。
かずG、あの後アッサリ負けてるし

決勝はリーグでチームメイトのゆきおちゃんVS大会の相方はなP
はなP、準優勝おめでとう
ゆきおちゃんも気合いバッチリで出てたからね~。

こうしてハウスは盛況のうちに終わりましたとサ

そしてワタシは焼肉食べまくりに行ったのでした、めでたしめでたし 



ブログランキング ←現在17位♪ レッツ・クリック、クリック


≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』

車のバッテリー切れにもめげず、鰻犬兄とまさか本店へ。

で、今日の目的はハードの練習。

が、ハードリーグ後でまだハードにみなさんわらわらと・・・w

居合わせた方にダブルス申し込まれたので一戦お願いしました。

【結果】

(701 - STANDARD CRICKET)

[701]
2P戦 1 戦 1勝
最高 54.60
平均 54.60
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  3

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 2.00
平均 2.00

まぁ、こんなもんです(´・ω・`)
一緒に組んでくださった方がAフラの方でしたけんね・・・w

この後、イロイロ教えていただきました。
『投げ方がキレイだから教える気になった』とは師のお言葉。

手首をターゲットに向けてまっすぐね・・・ “〆( ̄  ̄*) ササッ
最近対戦もあんまりやってなかったから試合勘も鈍ってる感じ。
もっと回数こなさないとな。

そしてみなさんが帰る頃、ハードもあいてきたのでハードモードにスイッチ。

ハードはダブルに入らないとダメなんで、鰻犬兄に練習法チョット教えてもらった。

20→3→11→6とダブルを狙っていく。
16→8→4のダブルに投げる。

最初のは縦横だけずらせばいいから決まれば近いところには行く。
8から4に投げるのは一呼吸置かないと難しいナァ。

とりあえず一回COM対決したけど、案外ショボイ結果w
練習の時あれだけ入ってた20に入らない。
ヤッパリ対戦しなきゃナァ・・・それと、ダブル練習。

≫人気ブログランキング  ≫にほんブログ村  ≫広島ブログ
≫ブログセンター ダーツ

漬物ブログ      『つぐさんの漬物奮闘日記。』
ニコニコ動画ブログ 『つぐさんのニコニコ動画備忘録日記』
【つぐ】のプロフィール
リンク、大歓迎です♪


広島市在住、女子、双子座、A型。
1973年5月、広島市に生まれる。
2005年末、酒の勢いでライブカード購入。
2006年春から、enjoy darts実施中。
2007年5月広DOに登録、ハードリーグに参加中。

【カードネーム】
・Dartslive つぐ@M.G.C.
        つぐッサン@愚恋隊
・Phoenix つぐみ。@愚恋隊
・BARNET (*゚-゚)ノシ 【つぐ】
【マイダーツ】
・Unicorn MAESTRO-GOLDEN
 Peter Manley 20g(ソフト)
・Unicorn MAESTRO TUNGSTEN
 Peter Manley 19g(ハード)
最新CM
[10/15 しょーた]
[05/14 Backlinks]
[02/22 佐竹 祐二]
[05/27 ダーツ総合サイト管理人]
[03/03 農民JOKE]
最新TB
アクセスランキング
ブログ内検索
魅惑のダーツグッズ
DartsLive & Pheonix






Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Copyright © つぐさんのへっぽこダーツ日記。 All Rights Reserved.
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]